• ベストアンサー

エイズ判定セットの使い方誰か教えて下さい

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.2

結構専門的な用語が多くて私の力ではあまりお役に立てないと思います。英文を日本文に翻訳してくれるサイトがありますので利用してみて下さい。下記URLは単語の下に日本語訳を振ってくれるだけですが、参考URLのサイトは人間が翻訳してくれるサイトで登録が必要です。無料と有料があります。 http://www.spacetown.ne.jp/yakufuri/index1.html

参考URL:
http://www.trans-mart.net/
kuru2
質問者

お礼

どうも有り難う御座います。参考にさせて頂きます。