• ベストアンサー

イルカのDVDを探しています。

最初から最後までイルカが泳いでいるだけのDVDを探しています。 自分なりに探してみたのですが、ドキュメンタリーだったりイルカが 出てくるのは一部だったりで、なかなか希望のものが見つかりません。 青い海の中でイルカが泳いでいるシーンがずーっと続くだけのDVD をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1
chiemyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「TALBOT DOLPHINS & ORCAS」がなかなかよさそうなので購入してみようと思います。 YouTubeの動画もまだまだありそうなのでお気に入りのものを探してみます。 本当にありがとうございました。

chiemyu
質問者

補足

紹介していただいた「TALBOT DOLPHINS & ORCAS」を購入しました。 まるで踊っているようなイルカの泳ぎを堪能できました。 どうもありがとうございました。