• 締切済み

うまい棒の「お好み焼味」はどこで買えますか?

大阪に出張に行くのですが、おみやげに「うまい棒のお好み焼味」を買ってきてと言われました。 普通のうまい棒のように1本10円ではなく、何本かが箱入りで600円らしいという事と、 関西限定の商品であるという事が分かりましたが ネットで調べても売っている場所は分かりませんでした。 大阪駅か新大阪駅の売店に行けばあるでしょうか。 実際に買った方をはじめ、売っているのを見たと言う方、ぜひ場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rameramee
回答No.1

大阪に在住ですが、今まで見たことも聞いたこともありません たこ焼き味ならあります ・・・もしあったらごめんなさい

bakakyoudai
質問者

お礼

自分も最近まで大阪に住んでおり東京に引っ越した者ですが、全く同じ意見です。 しかしwikiや、やおきんの公式HPにもその存在が記載されており うまい棒同盟のHPには箱の写真までありました。 比較的最近からのようですが、確かに存在するみたいです。 貴重なご意見をありがとうございました。

bakakyoudai
質問者

補足

結果報告が遅くなりました。 先月出張に行ってきましたが、JRのおみやげ売り場(新大阪・大阪)では取り扱いがないようです。 友達からの情報で、福岡空港でうまい棒の「九州限定めんたい味」が売ってたそうです。 もしかしたら関空でしか売っていないのかも知れません・・ 引き続き情報を募集します。皆さん宜しくお願い致します。