• ベストアンサー

大阪限定たこ焼き味プリッツ!

大阪限定たこ焼きプリッツってありますよね。 今度大阪に行くときにおみやげとして買ってこうと思うんですが、 梅田駅周辺で売っているところをご存じでしょうか? 普通に駅の売店とかに売っているモノなんでしょうか? ご存じの方教えてください。お願いします。

  • ddd22
  • お礼率28% (31/109)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

JR大阪駅のキヨスクに売っていますよ!

ddd22
質問者

お礼

まとめてで申し訳ありませんがありがとうございました! 普通に売店で売っているようですね。 お土産として買ってきます(^^)

その他の回答 (1)

  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.2

普通に売ってますよ。 タコヤキせんべいも・・・

関連するQ&A

  • 大阪土産&たこ焼きについて

    お盆に帰省するので、家族に今まで買ったことのない大阪土産を買いたいと思っています。 これまでに買ったものは、覚えているだけで・・・ (1)551の豚まん (2)点天の一口餃子 (3)神宗の塩昆布 (4)五感のケーキ とまぁ、だいたい有名どころは買ったことがあります。 家までは4時間くらいかかるので、要冷蔵・冷凍もの以外でできれば日持ちのするもの。大阪限定でおいしい食べ物(たこ焼きせんべいやプリッツ等スナック菓子以外)で、大阪駅周辺で何かあったら具体的に(商品名、どこに売っているかを)教えてください!!! やっぱ茜丸のどら焼きですか?? 今度友達が大阪に遊びに来るので、おいしいたこ焼き屋さんを探しています。 ちなみにアメ村の「甲賀流」、道頓堀の「大たこ」・「赤鬼」のたこ焼きは食べたことがあり、「甲賀流」のたこ焼きが一番おいしかったそうです。難波・心斎橋あたりでおいしいオススメのたこ焼き屋さんがあれば教えてください。 また、その周辺でおいしいお好み焼き屋さんもあれば教えてください。(「千房」、「ぼてぢゅう」、「風月」等メジャーなお好み焼き屋さん以外で。) いずれも穴場だけど通には有名みたいなところを探しています。難しいかもしれませんが宜しくお願いします(´Д`*)

  • 大阪駅・梅田駅周辺でおいしいたこ焼き屋を教えてください

    今週末、関東在住の友達が大阪に遊びに来ます。 さっき、電話で、 「大阪駅周辺でおいしいたこ焼き屋があればつれていって!」 と頼まれました。 私は、なんば駅周辺のたこ焼き屋ならいくつか知ってるのですが、 大阪駅・梅田駅周辺のたこ焼き屋は全然知らないんです。 大阪駅・梅田駅から徒歩で10分以内の範囲で、 おいしいたこ焼き屋をご存知の方、 ぜひぜひ教えてください!!!!! お願いします。

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • 大阪のたこ焼き屋さんを教えてください。

    質問者:penguindayo 投稿日時:2011/03/01 06:49 困り度: 1.日本一の大たこ以外でお薦めのたこ焼き屋さんを教えてください。 2.お土産に冷凍を持ち帰るとしたらお薦めのたこ焼きを教えてください。 3.今から20年ほど前になりますが、大阪で食べたあるたこ焼きを忘れられなくて、大阪に行くたびにその店を探すのですが、見つかりません。場所は難波周辺の町位しか記憶がないのですが・・・。そこのたこ焼きは普通のたこ焼きよりサイズがとても小さかったです。しかし数が沢山入ってました。外はカリカリでした。そのくらいしか記憶がありません。当たらず遠からずの情報でも頂けると幸いです。 1.2.3.バラバラの回答でも頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいたこ焼き店について

    こんど大阪に旅行に行きます。 大阪と言ったらたこ焼きですよね、そこでおいしいたこ焼き店を探してるのですが 調べてみてもいろいろあってよく分かりません。 ノーマルなたこ焼きでおいしい物や変り種なたこ焼きも食べたいです。 大阪でしたら地区は問いません、どなたかご存知でしたら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 大阪のおいしいたこ焼きについて

    今更なんですが、明日、大阪に行くのでおいしいたこ焼きを探しています。 過去の質問も検索しましたが、いいものがなかったので、質問させていただきます。 条件としては… ・USJの帰りに寄るので、鶴橋周辺か、近鉄で名古屋方面に帰る途中によれる駅がいいです ・お店で食べる時間はないと思うので、テイクアウトがいいです この二つの条件にあてはまるような、おいしいおすすめのたこ焼きはありませんか?? ご存じのかたはよろしくお願いします。

  • うまい棒の「お好み焼味」はどこで買えますか?

    大阪に出張に行くのですが、おみやげに「うまい棒のお好み焼味」を買ってきてと言われました。 普通のうまい棒のように1本10円ではなく、何本かが箱入りで600円らしいという事と、 関西限定の商品であるという事が分かりましたが ネットで調べても売っている場所は分かりませんでした。 大阪駅か新大阪駅の売店に行けばあるでしょうか。 実際に買った方をはじめ、売っているのを見たと言う方、ぜひ場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大阪駅周辺でおいしいたこ焼き屋さんを探しています。

    地方の友人のお土産にたこ焼きを買おうと思っています。 大阪駅より高速バスに乗るので、デパ地下またはホワイティなどの地下街にあるお店で探しています。 味はソース味ではなく、醤油味(だし味)のもの限定です。 (例えて言うならば、アスカのたこ焼きのような・・・。) 以前の質問を見てみると、阪神地下の「くくる」・ホワイティの「たこ八」などがあがっているのですが、何味なのか気になるところです。 おすすめのたこ焼き屋さんを教えてください! よろしくお願いいたします。

  • コテコテの大阪土産

    なんばウォークの地下鉄御堂筋線難波駅から少し東に行ったところや 道頓堀のいつも行列が出来ているたこ焼き屋から少し南に行ったところや 道頓堀極楽商店街の1Fなど ミナミにはコテコテの大阪土産グッズを扱ってる店がいくつかありますが 大阪駅など梅田周辺にそのような店があれば教えていただけないでしょうか。

  • 大阪市内で自分で焼くたこ焼き屋さんを教えてください。

    大阪市内で自分でテーブルで焼いて食べれるたこ焼き屋さんを探しています。 梅田の「蛸の徹」以外でどこかないでしょうか? ご存知のお店がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう