• ベストアンサー

「付き合っていて退屈」と言われて・・どうしたらいいかわからないです

minimi24の回答

• minimi24
回答No.7

以前同じようなことで悩んでいた者です。 幸い私の場合、時間が解決してくれました。 長く付き合ってると相手の嗜好、興味持ちそうな話題って分かってくるんですよね。 10ヶ月やそこらで相手の全てなんてわかりっこないと思います。 逆に全てを見せてしまうと、 面白みがなくなると思いますし 少しは秘めた部分がある方が男の人にとってはいいのかな? とも思います。 自然体でリラックスできればいいのではないでしょうか。 私も前までは、話題を選んで話したりしていましたが あれこれ考えなくなってから、自然とたわいもない話も気兼ねなくできるようになりました。 私は今遠距離恋愛中なので a-mingmingさんがうらやましい位です。 今とう時間を大事にして彼氏さんとぜひ仲良くやって欲しいと思います。

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元気でました。 時間が経つのを待とうと思います。