• 締切済み

コンドームを友達にあげますか?

onyanの回答

  • onyan
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.7

女性です。 彼との久しぶりのデートの日、女友達からもらいました。 手紙に「がんばってきて(笑)」とあり、コンドームが張り付いていました(^^;) 質問者さまの彼も友達に、がんばって来いエールと共に贈ったのであれば良いですね。

melmochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の彼の場合も、onyanさんと一緒で、 がんばってエールの贈り物だったら良いのですが。。。 真実は彼にしかわからないのはわかっていても、 やっぱり気になって、信じようとしてみたり、それでも おかしいと思ってみたり。。。 彼を信じきれなかった罰ですかね(泣) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンドームについて

    僕はまだ中3なんですがコンドームを普通に買っても大丈夫なんですか?あと、みなさんはどういうところでコンドームをかっていますか?

  • コンドームを買うのってはずかしいことですか?

    私の彼は自分ではコンドームを着けようとしません。 「着けて」って言ったら着ける、といったかんじ。 それに、コンドームを買ってくるのはいつも私です。 以前に、たまには買ってきてほしい、と言ったところ、どこで買うのか?と聞かれ、 コンビニとかドラッグストアとか、と答えると、 「恥ずかしい。普通に買えるのが信じられない」というようなことを言われました。 正直言ってすごくショックでした。 お金とかは関係ありません。買いに行くのがメンドウなんだったら私がついでに買ってくればいいし。 でも、この発言はどういうつもりなんでしょう? 彼の考えていることが分かりません。 どうせ、自分自身の身を守ることなんだし、とあきらめて、 最近では何も言わずに私が買っています。

  • コンドーム・・・大事ですか?

    みなさんはエッチする時、必ずコンドームつけるんですか? 私は1回もつけたこと無いんですよ。 友達には「絶対つけたほうがいいよ!!」って言われるんですけど・・・いつもつけないから、ハッキリ言って忘れちゃうんですよ。 彼氏は病気は別に持ってないし、中出しは絶対しないし・・・ でも誰に言っても「絶対ダメ!!」って言われるんです。 世の中の人はホントにみんなコンドームしてるんですか!?ってかちゃんとしてる人としてない人、どっちが多いんですか?

  • ウレタンのコンドームについて

    この前彼女とセックスした時に、友人に勧められて「ウレタン」のコンドームを使用しました。 普通のラテックス性のコンドームよりかなり丈夫なのが気に入りましたが、気に入らない点もありました。(付ける時堅かった、値段が普通のより高いなどです)中でも一つ気がかりな点があります。 というのも、僕が使用したコンドームはJISマークが付いていないのです。 そういう面(安全性などで)はやはりあまりよくないのでしょうか? ちなみに僕が使ったのは 「サンシーノンラバー」という物です。

  • コンドームのサイズ??

    先日コンビニで見つけたゴムじゃないコンドーム【サガミオリジナル002】を使用したのですが、とてもキツくてがんばれば何とか入るのですが、ピストン中にあそこが膨張してくると特に付け根の部分などわっかの部分が食い込んで痛くなってしまいます。 これまで普通のゴムでは、そんなにすごくきついと思ったことはないのですが、このコンドームは普通のゴムより伸びないみたいで、フェラチオ後など、元気いっぱいのときは装着すらできません。 このコンドームは普通の一般的なゴムより小さいですか? それともいままで気がつかなかっただけで、自分のものが標準サイズより大きいのでしょうか? であれば、普通のゴムも大きいものを使用するようにしたほうが安全でしょうか?

  • コンドームを付けたがらない彼

    私の彼氏はHするときに、コンドームを付けたがりません。買ってこようともしないし、買う気も無いようです。私の考えがおかしいのかもしれませんが、男性がゴムを買うのは当たり前の事だと思っていたし、彼女を大切に思っているのならゴムを買うと思っていました。 私が買ってくればいい話なのですが、今私が買ってしまえば「俺が買わなくても彼女が買ってくるからいいや」と思われてしまってずっと私任せになってしまうのが嫌なのです。私は利用されてるだけなのかなとすら思うようになりました。 何回も彼にゴムしてほしいと言っても無視してきます。 ある時「ゴムはサイズがどうのこうの…」とボソっと言っていたのですが、彼のアレが人よりも小さく、付けても外れるのではないかと心配しているのかもしれません。でも、コンドームってアレが人より小さくても外れやすいとかあるのですか? 妊娠してからでは遅いし、中だしはしていないけれど、それでもやはり危険性はあると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 女性からコンドームを着けるのが普通?

    最近コンドームをつけてくれる女性が多いような気がします。 コンドームは女性がつけてくれるのが普通な世の中なのでしょうか? 昔は自分でつけることが多かった気がするのですが、皆さん如何ですか?

  • コンドームから漏れた可能性

    昨日の朝方彼氏と性行為をしました。 その時にコンドームをつけて中で射精してから抜いた時に精液が精液溜めのところと全体に広がっていたため彼氏が心配してアフターピルを処方してもらったほうがいいのではと相談してくれてした。 私は先週に生理不順のために婦人科で検査をして排卵障害だと伝えられました。 その際に排卵することを苦手にしてるから生理がちゃんとした周期でこないなど教えてもらえたのですが性行為の時に気をつけるべきことなどを聞きそびれてしまい、ネットの記事にも排卵障害について調べましたがいまいち十代の排卵障害についてかかれていなかったため不安です。 このようなコンドームによる精液の広がり方はみなさん気にしていますか? また来週にピルを処方してもらいにいく予定ですがいまアフターピルを服用するべきなのですか? みなさまのご意見お聞きして彼氏にも相談し 考えたいと思います。

  • コンドームいろいろについて

    友人に聞かれて気になっています。 普通に薬局で売っている、つぶつぶ付きのコンドームと メントール配合のコンドームの使用感はどんなかんじなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コンドーム持ってます?

    大学1年の男です。 みなさんコンドームは常に持っているのでしょうか?常にじゃなくても家においてありますか? 私は持っていません。相手がいないということもありますが、自宅生というのもあり置き場所がなく財布に入れるにも母親がごく偶に触る時があり無理です。 仮に買うとしてもなんだか恥ずかしい気持ちがあります。皆さんは普通に買っているのですか? よろしくお願いします。