• ベストアンサー

   いきなり抱きしめられました

goateeの回答

  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.6

真面目な人らしいので、恐らくですが。。。 自分の気持ちを言葉にしたかったけど、どう表現したら良いか見つけられずにヤキモキしてきて言葉が見つからないなら行動でと思い切って後ろから抱きしめたってことではないでしょうかね? 私が外国人の彼女(英語圏ではない)と付き合い始めた時がそうでしたから。。。

mmm0129
質問者

お礼

大変遅れました。 返信ありがとうございます。 なんかモヤモヤしてる感じでした…ずっと赤くなって何か考えてる 感じでした。

関連するQ&A

  • 片思い。長文です;;

    二ヶ月前から好きな人がいて片思いです。同じ大学ですが学部が違い、週に二回しか会えません。その貴重な日に今まで何度か軽い会話をするぐらいでした・・。私はすぐ照れるので、好きだと気づかれています(おそらく1ヶ月くらい前から)4日前勇気を出してアドレスを聞き、メールを始めました(このときもすごく照れました…笑)私のメールの内容はもう好き好きオーラ全開です・・。3日前はメールをしていて電話かけていいか聞いたらOKしてくれたのでしましたが、好きな人がいるか聞いてみたら「浪人時代の子でいる」と言われました。。(でも遠い県でした。彼は二浪です)私はつい「私って態度にすぐでちゃってごめんね~」と笑って言ったら「なんかごめん」と言われました(振られた??)その後はメールが来ませんでした。。でもどうしても好きなので、昨日会えたときに今日メールしていい?と聞きました(しかもかなり遠くのとこから叫ぶように。彼の友達もいました・・・^^;)それで今日の放課後時間があるかたずねたら浪人仲間と遊びいく予定があると言われ、丁寧に謝ってくれました;その後偶然会ったので、勇気を出して今度ご飯に行きましょうと誘ったらお金がないと言われたので、まっくでいいよ。と言ったら「いいよ。誰か呼ぼうか?」と言われたので、思いっきりすねた顔をしてしまいました。そんなこんなで21日二人で遊び?ご飯?にいくことになったのですが、何を話せばいいのでしょうか?私は8月1日のお祭りに誘いたいのですが、早いですか??7月はもう20日と21日しか会える日がないので、どうしようか焦っています。。メールもいつも私からするので、彼は嫌がっていないか不安です。。客観的な意見をお願いします!

  • これってどういうこと?はっきり振られてません…

    約9ヶ月付き合っている彼のことです。 16日(金曜日)に、彼を怒らせてしまい、「もう当分メールしない」と言われました。 それで今日までやっぱり連絡はありません… 私は彼が今でも大好きで、本当に反省しています!! そのことを書いたメール(本当に反省していて、今も大好きで、でも別れるのがあなたの幸せなら辛いけど受け止めるなど)を昨日送ったのですが、やっぱり返事はありませんでした… 別れようとはっきり言われていないだけに、どうしたら良いかわかりません。 このまま終わってしまったら、一生後悔します!! 彼に会えないくらいなら、死んだ方が良いと本気で思っています。 でも何度もメールしたら逆効果ですよね?? ご飯も食べられず、夜も眠れず、とても悩んでいます…

  • 彼の気持ち

    相談させてください。 今片想いしています。 彼との出会いはmixiです。何度かメッセした後LINEを始めました。 毎日帰ってから寝るまでずっと話してます。2~3時間ぐらい。今ではもう2ヶ月続いてます。 やりとり始めて3週間後ご飯に行きました。 帰ってからまたすぐLINE。 今までなかったのにぎゅーとかちゅー言い始めました。酔ってるの?って聞いたら酔ってない。 それ以来お互いぎゅーちゅー言うようになりました。 2週間後に2回目のご飯。 車で来てくれてご飯の後公園に行き、帰ろっかって言った後にキス。 それから週1て会ってて 3回目もご飯→キスとぎゅー 4回目はイルミネーション見に連れてってくれました 5回目でいちゃいちゃしちゃいました 6回目はご飯→キスとぎゅー 毎回車で1時間ぐらいの距離を迎えに来てくれて、ご飯もおごってくれます。 クリスマスは仕事だから大変と言われ会えませんでした。2日間いつもよりLINE来るのが遅くて不安でした。昨日はまたいつも通りの時間。 私は彼が大好きですが、彼はどう思ってるんでしょうか? 曖昧な関係は嫌なので告白したいのですが怖いです。

  • どういう意味ですか?

    言い出せなかったことない?って聞かれました 彼氏とご飯に行ったのですが、彼が少し飲み過ぎて酔っ払っていました。 今日彼からメールがありました。 昨日は酔っ払ってごめん、と。 それから、俺 が酔ってしまって、何か言えないこととかなかった?本当は何か言い出したい事があったんじゃない?と聞かれました。 どういう意味でしょうか?

  • 彼を怒らせてしまった(涙)

    22歳の女です。今、中距離恋愛をしている24歳の彼がいるんですけど、昨日彼を怒らせてしまいました。 私の家が門限が厳しいので、彼の町まで私がなかなか行けないので、いつも彼が私の住んでいる町まで車で来てくれています。ガソリン代もいるし、いつも本当に彼に対して悪いなと思っていて、昨日デート終わって別れ際に彼にガソリン代にしてと現金を渡してしまったんです。そしたら彼の顔色が変わって、『なんのつもり?別れ際にこんなもの渡して。これじゃまるで援交じゃないか!もういい!』と怒りました。私はただ本当にいつも遠いのに来てもらっているから申し訳なくて、渡しただけだったのに。後になって考えれば、直接現金を渡すんじゃなくて、さりげなくご飯をおごってあげたりとかすればよかったんですよね(>_<) 昨日、彼とバイバイした後にすぐごめんねメールを送ったら『気にしてないから』とそっけないメールが返ってきただけでした。いつもおやすみメールをくれるのに昨日はなくて、朝おはようメールをこっちから送ったら明らかにまだ怒っているような感じのそっけないメールが返ってきました(泣) 昨日からカナリ悩んでいます。 私は、甘える事も下手だし、すごく口下手で照れ屋だから会っている時『好きだよ』の一言も照れて、まだ一度も言った事がないんです。だから、こんな可愛げのない私なんかと何で付き合ってくれてるのかとか悩みすぎてどんどん深みにハマッてる状態です。好きすぎて毎日が不安で苦しいんです。  1.昨日の事どうやったら彼は許してくれるか 2.みなさんは相手の事が好きすぎて不安になったり苦しくなったりするか。 昨日の事、本気で後悔しています。でも、彼にメールしてもそっけない返事が返ってくるばかりでどうしようもありません。本当に苦しいです。

  • 彼氏と距離を置く期間

    付き合って1年4ヶ月の中距離恋愛(片道2時間ほど)してる彼氏がいます。 最後に会ったのが2週間前。 わたしが彼氏の家の方まで行ってごはんだけ食べに行きました。 そのとき、彼氏が終始ケータイをいじっていたりテンションが低かったり、話の流れで「こないだのデート時間が遅くて最近会いたいと思わなくなってきた。また付き合わされるのかなって」ということも言われました。 ご飯の後、彼氏の車の中にいたのですが彼氏はケータイをいじってるし、いつ会えるか聞いてもわからないのオンパレード。会話も弾まず、不穏な空気が流れ、このままいてもと思いわたしから帰ると言って帰りました。 帰宅してからいつもはするLINEをお互いしませんでした。一晩経ってから、今まで彼の帰宅時間を考えてあげられなかったことを反省して、翌日夕方に「昨日はごめんね。仕事後にきてくれてありがとう」と送りました。彼氏からも「こちらこそ来てくれてありがとう」と返信がきました。 そのあとは普通に毎日LINEしています。 そして昨日は電話ができて、 反省してたこと、帰宅時間考えてなくて申し訳なかったこと、デートできて楽しいことを伝えました。 近いうち会えたらうれしいと伝え、彼も「おう」と言ってくれ、おやすみと言って電話が終わりました。 そこで質問です。 最後デートしたのが2月末。 ごはんだけが2週間前です。 「今月会えたりしないよねー?ごはんだけとか^^」「しつこかったらごめん!」 とLINEしてみようと思ってますが、上記のようなことがあっての2週間の期間で聞くのは重くなってしまうでしょうか? いつもはわたしからデートに誘ってますが、距離があること、彼は趣味とか友達と遊んだりとかもあるので、あまりしつこくならない程度に会える?とか誘ってます。2週間に一度とかあけてます。 ちなみにケンカしたわけでも、彼から距離を置きたいとも言われてはないです。ニュアンスはあるのかもですが。。 どのタイミングで聞いていいかわからなくて、アドバイスいただけるとうれしいです!

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 彼女が突然無口になりました。

    こんにちは。初めて質問します、moyashi20ともうします。22歳の男です。よろしくおねがいします。 ぼくには交際し始めて5ヶ月になる、同い年の彼女がいます。 彼女とはお互いの家が車で1時間離れているので、会うペースは週1回程度です。 その彼女と、昨日デートをしました。内容は、昼過ぎに車で家まで迎えに行き→喫茶店で雑談→夜にレストランで一緒に食事→彼女の家まで車で送りバイバイ、です。いつもと変わらないデートで食事中も会話がはずみ、これといって変な様子はありませんでした。 ただ、帰りの車中からあまり喋らなくなり、(たまにこういう感じになります、いつものことだと思ってました)家の前に着いた時は、ほぼ無口になっていました。 いつもなら、お別れ前に15分くらいは見つめ合ったりキスをしたりするのですが、昨日に限ってあまりしたくなさそうでしたので、そのときに、「無口になってどうしたの?何か僕の行動で不満があった?」と聞いても、「別に無いよ。」と答えたので、そのまま深く追求せずにバイバイしました。 その後、僕が家に着いてから、『家についたよ。今日は色々話できて楽しかったよ。ありがとう。あと今日の最後に○○(彼女の名前)を信じてないようなこと聞いてごめんね。』といった感じのメールを送ったのですが、 一向に返信してこないで、深夜になって『無事家に着いてよかったよ。おやすみ』といった僕のメールの話題に触れない内容のメールが返信されてきました。 いつもなら、少しだけでも話題に触れてくれるのに今回に限って、こんな感じでした。 メールが来ただけまだマシとは思っていますが、彼女にふられてしまわないかと心配です。 どうかこんな心配性の僕にアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。