• 締切済み

経験の豊富な方にお聞きしたいです。。

walatteの回答

  • walatte
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

詳しい状況が分からないので的外れかもしれませんが・・・ 正直可能性は低いと思います。が、方法も何かあると思います。 たとえば彼女が好きになった人とうまくいかなくて やっぱりあなたがいいと戻ってくるとします。 しかし、あなたに足りないものを求めてほかの人に走ったわけです。 また同じようなことがないと言い切れません。 それに、一度裏切られた(表現が違うかもしれませんが・・・)あなたは すべてを許して彼女を受け入れることが本当に出来ますか? ほかの男性とキスをしたりエッチをしたりした彼女をいままでと同じように見ることが出来ますか? 彼女のことを好きな分だけあなたも相当つらいと思います。 彼女もどこかで後ろめたさが残るでしょうし・・・ 行き場のないモヤモヤやイライラがあると思います。 その気持ちをぶつけ合わずに解消できれば良いんだと思います。 難しそうですが・・・ それでも乗り越えてうまくやっている人たちはいます。 お互い言葉には出さない辛さや苦しさがあったんだと思います。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 復縁経験者の方、教えて下さい…

    この前読んだ本で 『時間はかかっても、元彼に新しい彼女がいる場合は復縁しやすい』 と書かれていました。 又、別れた原因がその場合でも。 実際に元彼に新しい人が存在していて、復縁されたことがある方 がいらっしゃいましたら教えて下さい…。 できましたら、 (1)別れた原因 (2)別れてどのくらいで復縁したか (3)復縁するまでの経緯 を教えてほしいのです。 私自身、彼との復縁を望んでいます。 彼には新しい人がいますが、諦められません… 今は連絡絶って、冷静になろうと距離をいていますが、彼と新しい人が 今日もどこかでデートをしているんじゃ…と思うと寂しくて気分が沈んでしまいます…。 今は諦めることは考えられないので、少しでも同じ状況で 復縁に成功された方の意見を聞かせていただきたいのです… 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

  • 復縁を経験された方、お願いします

    30代前半女性です。よろしくお願いします。 数週間前、振られました。彼も同年代です。 嫌いになって別れたのではないと思っています。 切り出した彼も、つらそうでした。 また時間が経てば会える、そうも言ってました。 振られてからの間、私から何度かメールを送っています。その度に最小限ですが、温かな言葉で返事は来ます(即返ではありませんが)。 思いにフタが出来なくなり、もう一度喋ったり笑ったりしたい、という内容のメールを数日前に送ってしまった。 「色々あるけど、がまんするのさぁ。がんばれぇ」 と返事。 もう私に出来ることは無いことが分かり途方に暮れています。人として尊敬している人なので、以前のようでなくてもいい、出来ることならまた出会い話し笑いたいです。 復縁を経験された方、ご教授ください。 1.どのように復縁されましたか。 2.振った側は、もう復縁なんて気持ちは起こらない  ものですか?後悔なんてないのでしょうか。 3.元付き合っていた彼(彼女)と戻りたいなと思われ  る時があれば、どんな時ですか。 4.別れてから復縁まで、どれくらいの期間を要され  ましたか。 他、アドバイス等あればお願いします。 幼稚な質問で申し訳ありません。 そんな自分が嫌になりますが、つい彼の気持ちを計っている自分がいます。 私自身、少しずつ前向きに自分の生活を考えられるようになってきています。

  • 復縁の経験がある方にお聞きしたいです!!

    復縁の経験がある方にお聞きしたいです!! 元彼と久しぶりにご飯でも行こうかと思ってます。 最近彼女ができたみたいですが(私も彼氏いて、元彼との復縁を視野に入れてます) どんなことをきっかけに復縁しましたか?? どんな些細なことでもいいです。 やるべきことを知りたいので、教えてください! また、復縁の意思に対するご意見は大丈夫です!

  • 復縁の経験がある方にお尋ねします

    質問させていただきます。 昨日、長い間 付き合っていた 大好きな彼と別れました。 私は、まだ未練があって 簡単には諦められない状態で 電話で「最後のお願い」で やり直したいと伝えましたが もう俺は最低な男やねん、と 言うだけでした。 最低な男というのは、 彼は、浮気してもばれなきゃOK という考え方の人で、 その考えで今まで何度も 私を傷付けてきたという 理由からだそうです。 ちなみに浮気はされたこと ありません。この夏の間に 海でナンパしたらしいですが 浮気だとは思っていません。 そしていっぱい話して お互いいっぱい泣いて でもやっぱりこれ以上は 無理やってなったので 電話の最後は泣きながら お互い笑って 「今までありがとう」と 伝え合いました。 そして、本題はここからなのですが 私が、電話の最後らへんに 「あ~ぁ、逃した魚はでかいぞ。笑」 なんてふざけてみたのですが、 「もしかしたら戻るかもなぁ」 って言われたんです。 そして、幸せなりやって彼に言ったら 「おぅ!世の中を見てくるわ!」 って言われたんです。 いってきます、みたいな ニュアンスだと感じました。 復縁の可能性はあるでしょうか。 視野が狭いかもしれませんが、 私は彼のことを忘れられません。 これからは、良い友達でいよう、と お互い納得しました。 高3で、クラスも一緒なので 勉強も教えてくれるそうです。 難しい質問かもしれませんが、 復縁についての意見、考え、 私が、今 復縁に向けて すべきことなどを教えて下さい。 お願いします。

  • 復縁経験者の方アドバイスお願いします。

    今までに(言い方は悪いですが)、何度もひつこいくらいに相手に復縁を申し込んで、復縁された方いらっしゃいますか? 私の場合は、普段あったりは普通にしている状態ですが、いざ復縁の話になると、「○○には幸せになってほしいからもっといい人を見つけてほしい」といったことを言われます。 相手に気持ちがないわけではなく、自分を悪い人間にわざと見せるようなそぶりをしたりします。 また、嘘は誰に対してもつかない子ですので逆にハッキリしない状態なのかもしれません。嘘を言って私を突き放す方が簡単でしょうし・・・。 長くなりましたが、何度も断られながらも復縁できた方、それ以外の方でもかまいませんので何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 復縁した方の経験談について。

    復縁した人の経験談が聞きたいです。 今までに復縁した人の別れてから復縁するまでのことを 書いていただけたら幸いです。 今1年付き合ってた彼女と別れてすげぇ復縁したい と思っているので。 お願いします。

  • 他に好きな人ができた、という理由で恋人と別れた経験がある方にお伺いします

    他に好きな人ができた、という理由で恋人を振ったという経験がある人にお伺いします。 その後、新たにできた好きな人とはうまくいきましたか? または元恋人と復縁したという方はいらっしゃいますか? こんな理由で別れたのに復縁ってあり得るのでしょうか? 経験談を詳しく教えてください。

  • 恋愛経験または復縁経験のある方。

    別れた後に ・月一程度の元カノからの連絡(女側から、がポイント) ・数か月に一回の再会 は、復縁の可能性を遠のかせると思いますか。 (回答の際、男性・女性も教えてください) 「将来はこの人」と確信していた(している)ものですから 連絡を絶って忘れられるのが怖く、 どうしても月一ほど連絡してしまいます。 そんな私に、率直なご意見をください。 (キツい言葉表現は止めてください。)

  • どうして復縁って難しいのですか?(経験者の方)

    経験者にお尋ねします。(友人関係・異性関係・その他) どうして復縁って難しいのですか?

  • 復縁経験者の方に質問です。

    こんにちは。 23歳の女です。 私には復縁したい人がいます。 その人とは3年弱付き合い、別れて3年になります。 その間、私には彼氏ができたり、好きな人がいたりしましたが、ここ最近になり、やっぱりその人と一緒にいたいと思うようになりました。 それで、復縁経験者の方に質問です。 (できれば、長く付き合って長期間別れていた方のお話を聞いてみたいと思っています。) 復縁してよかったですか? よかったと思われた方は、 離れていた間のことや、別れた時のことはどうやって払拭しましたか? しなければよかったと思われた方は どんな時にやっぱり無理だと思いましたか? また、ご面倒でなければ、復縁にいたる経緯も教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがい致します。