• 締切済み

援助交際(長文ですみません)

syu2007の回答

• syu2007
回答No.1

お金の為に援助交際をしていても罪の意識がないのであれば別ですが、貴方はHの寸前まで行きそれを「罪」と悩んでいるきれいな心の持ち主ですから、けっして「汚れている」とは思いません。「純粋」だから今悩んでいるんですよ。物理的に援助交際をしてしまっても、貴方の心はきれいなままです。身体的には、長い人生色々あります。バージンのまま結婚する女性など今の時代皆無でしょうから気にすることはありません。 私の若い頃の彼女は、高校生時に暴走族に入って、俗に言う「公衆便所」でした。卒業し私と知り合った頃はまじめでやさしいところが惹かれつきあい始めましたが、彼女は高校生の時の自分の行為が許せず私の気持ちを素直に受け入れられませんでした。 彼女の過去はあくまでも過去のこと。過去の彼女があって「今のすてきな彼女」になっている訳ですから当然全てを受け入れますし、過去の事など気にはしていませんでした。逆に、その頃の彼女と知り合い他の男から引き離したかったのが、正直な思いです。 私から見て「貴方は全く汚れてなんかいません」。 過去の経験を生かし、よりすてきな女性になられることを希望します。

rasen-65
質問者

お礼

回答ありがとうございます! syuさんのように、私の過去も受け入れてくれる男性と 結ばれたら幸せです。 すてきな女性になれるようにがんばります。