• ベストアンサー

足の指の間に挟む器具

昨日のテレビ放映で、サッカーの高原選手の部屋にあったそうなのですが、足の疲労回復のため、足の指を広げるために不備の間に挟む器具があるそうです。スポーツ選手が使用するらしいのですが、 購入できるサイト、または、通販など、知っている方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

百円ショップにもありますけど、昔からあって、長持ちするのは 「足ゆび元気くん」という商品名のものが比較的有名だと思います。 東急ハンズなどでも売ってます。 参考URLのサイトでも買えるみたいです。

参考URL:
http://www.dr-l.co.jp/Genkikun.html