• 締切済み

インターネットでお小遣いを得ようと思っているのですが・・・。

mocco2の回答

• mocco2
回答No.4

私もアフィリエイトをやっています。 報酬が多いときには100万円以上という月もありますが 経験から言うと信頼できる商品・会社のほうが絶対いいし 売れやすいですよ。 報酬額が高いのは確かに魅力があるかもしれませんが あなたがユーザーの気持ちになって考えれば やはり信頼できる商品を買いたいはずです。

31223122
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 100万円以上。さすがです。 できるだけ、いろいろなことを調べてがんばってみます。 どうもありがとうございました。