• 締切済み

DVDのリージョンコードについて

パソコンでリージョンコード1のDVDを見たいのですが、これはリージョンフリーでも大丈夫なのでしょうか? また、邦画のDVDもたまに見るので、パソコンをリージョンコード2にして、外付けDVDのリージョンコードをフリーにしたいのですが、これは可能でしょうか? もし、リージョンコードフリーでリージョンコード1のDVDが見れない場合見る方法は何かないのでしょうか?輸入盤DVDをこれからどんどん視聴したいと思っているのでぜひ方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
billtr07
質問者

お礼

素早い返答ありがとうございます。 できれば、リージョンフリーの設定で、リージョン1のDVDを見ることができるかについても教えていただけないでしょうか?