• 締切済み

文化祭の劇でバッテリーをするのですが…

文化祭の劇でバッテリーをするのですが、ステージリハーサルをしたとき、他のクラスのさとうきび畑の唄のほうがとてもよかったので、どうしたらのさとうきび畑の唄よりも順位が上になるのか教えてください 順位の決め方は、文化祭の劇を見に来た人全員のアンケート結果で順位が決まります http://www.tbs.co.jp/zawawa/top.html http://www.kadokawa.co.jp/battery/

みんなの回答

noname#59660
noname#59660
回答No.1

そりゃぁ舞台を見てない人に回答を求めてもムリっちゅ~か。。 私見ですが、「良い作品」とは、 [基礎技術]×[インパクト]×[構成]×[メッセージ性] で決まると思っています。 たぶん「さとうきび~」は、[構成][メッセージ性]で良かったのではないでしょうか。 「バッテリー」で上を狙うには、[インパクト]と[メッセージ性]で勝負してはどうでしょうか。 「バッテリー」にも、何かしらのメッセージ性があると思います。 今一度、よ~く台本を読んで、そこにあるメッセージ性を認識してみると良いかと思います。 頑張って下さい。

Zukki_
質問者

お礼

ありがとうございました インパクトとメッセージ性を出して頑張ります!!!