• 締切済み

スコッチウイスキーの値段について

バークレイズ・スコッチウイスキー21年とシーバスリーガル18年は通常価格いくらでしょうか?

• お酒

みんなの回答

回答No.4

シーバスリーガル18年 6722円 バークレイズ21年   7840円  これはあくまで 私の地域の価格です。   

• pochi-kun
回答No.3

シーバスリーガル18年は以前、酒屋さんで1本7000円くらいで売っているのを見ました。バークレイズについては、私も聞いたことがないので確証はできませんが、他の21年ものと比較して、1本15000円-20000円位の市場価格ではないかと思います。

回答No.2

お酒のディスカウント店河内屋のサイトを下に記しておきます。参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kawachi
  • moominx2
回答No.1

バークレイズ・スコッチウイスキー21年はチョット解かりませんでしたが、シーバスリーガル18年は定価10.000円です。

sakeman01
質問者

お礼

早速の回答、有り難うございます。助かりました。