jail-houseのプロフィール

@jail-house jail-house
ありがとう数30
質問数4
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
50%

  • 登録日2001/02/16
  • 悲しい曲は?

    何か思いっきり泣けるような悲しい雰囲気のJAZZやピアノの曲を教えてください。お願いします。

  • ラムを使ったカクテル

    タヒチでホワイトラムを買ってきました。 ラムを使ったカクテルというと、「キューバリバー」くらいしか思いつかないのですが、何かほかにありますでしょうか? 家庭で簡単にできる、ラムの美味しい飲み方、カクテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガンダムのプラモのことで質問

    アニメ機動戦士ガンダムのオススメプラモとかを 教えてください他にカラーリングのいい方法や いいカラーリング道具を教えてください

  • 感動する映画知ってます?

    最近初めて「ショーシャンクの空に」を観て、とても感動しました。 「こんなに後味のいい映画って、最近映画館でも観なかったよね」と、 見終わってから友達としみじみ語っておりました。あと皆さんが 知っている映画でこれは感動した!っていうのはありますか? ちなみに私は後味という点と、感動した点から言うと「グース」「ロック」 「グーニーズ」(古い?)などです。よかったら色々教えて下さい。(*^^*)

    • ベストアンサー
    • sophora
    • 洋画
    • 回答数19
  • 銀河鉄道999について

    子供の頃に見た場面が忘れられず、もう1度見たいのですがそのタイトルが分からず未だに見る事ができません、かなり昔の事なので記憶が曖昧ですがご存知の方がいらしたら教えて下さい。「鉄朗とメーテルは逃げてる途中で老人達に機械人間と間違われるが、レントゲン検査で人間だと分かり助けて貰う。999の出発間近に機械人間が襲ってきて撃合いになる。線路が違う道に切り替えられてしまうが、撃たれながらも老人が線路を正しい道に戻してくれる」上手く説明出来ませんがご理解頂けましたでしょうか。2時間位で放送していたと思います。たしか「とちろう」のお母さんに銃を貰ったりもした覚えが・・・。10年位このモヤモヤした気持ちを抱えていますので、皆様のお力をお貸し下さい。