sophoraのプロフィール

@sophora sophora
ありがとう数114
質問数20
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
52%

えっと・・ヨロシク・・

  • 登録日2001/03/11
  • 好きな人に彼女がいるらしい 2

    実際、その友達とはつきあいも長いし、いい人だし、とても大事にはしてくれそうに思う。つきあったら、楽しいとは思う。 でも、恋愛感情とかいったら??キスとかセックスする事は想像できない.... そして、昨日、多分、その友達が私の事を好きだと知っている女の同僚から、 来月その女の人と、その友達も交えて数人で飲みに行く約束を前にしていて、 その確認のメールがきて、私はOKだよ!って返事を会社で送ったら 私の好きな人には彼女がいるらしいよ、って、メールの返事がきて... そういうことは想像してたけど、いざ現実にきくとかなりショックで.... それで返事は返せなくって.... でも、実際私の好きな人は私の事をかなりお熱らしくって、友達にも会うために飲み会の機会を作ってくれ、ってたのんでたらしいんだけど... 私が一人で勝手に盛り上がってたみたいでショックです でも、もう一回会いたいです... ただもう一度楽しく話がしたいです。 一気に書いたので乱文になってごめんなさい。 かなり悩んでます。相談にのってください。お願いします。 いいアドバイスください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=122201

  • 毛穴パックは効果ありますか?

    CMでもおなじみの花王の毛穴パック、ありますよね。 私のやり方がヘタなのか、ほとんど角栓がとれません。 以前はうまくいくと、多少はとれたように 思うのですが・・・。 いつもお風呂上りにやるのがいけないのでしょうか? でも、毛穴が開いてるときだからいいと思うのですが。 いつも「つぶつぶごっそり」とれる人、 うまくやるコツを教えてください!

  • 忙しいって???

    男性のご意見をお聞かせください。 彼32歳、自分で番組制作の会社をやっています(社長さんです)。 出会って初めの頃は毎日何回も携帯メールでやり取りしていたのが、先週は 「殺人的な忙しさ」ということでほとんどメールもなし。 もちろん、電話もありません。 番組が放映間近だと徹夜が続く、とは聞いていましたが・・・ 私は女性で、定時に始まり定時に終わる仕事をしているので、彼の言う「忙しい」と いうのが全く理解できないのですが、忙しいとメールも送れないものなのでしょうか? トイレに行く時間があったら、メール送るのだってほんの1分もあれば送れるのに、 って思うのは、女性だからかなぁ? 「ゴメン、忙しいんだ」「大丈夫だよ」って1行のメールでもくれればそれで いいのに・・・ そのあたりの、男性の心理を教えてください。 俺は違う、っていう方のご意見もお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#2407
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 昔のことだけど

    1年つきあってる彼がいます。 付き合い始めの頃によく彼の元彼女(数年前に引っ越して遠距離恋愛)から電話がかかってきて、それを私の前では取らない、隠すなどの不審な行動をいろいろされ、よく喧嘩になりました。 数年前に別れて今は友達、でもその後も2人で海外旅行に出かけたなどいろいろ言われて、それを理解できずに悩んでました。 すったもんだの末、かなり経ってから実は全部嘘で、その当時はまだ別れてなくて私と時期が重なってたことが分かりました。そのことはすごくショックだったけど、遠距離で別れ話をする機会がなかったんだと思うようにしました。でも嘘つかれたことで、彼を信用できなくて、今までずっとひきづってました。でも、最近ようやく吹っ切れるかなと思い始めてたんです。 しかし!上の問題が起こっていたちょうど昨年の夏、彼の大阪の従兄弟が遊びに来ると言うので当時半同棲でしたが2日間は自分の家に帰りました。もしかしてとも思ったけど、まさかとも思って信じてました。 でも、昨日その大阪の従兄弟に会う機会があって、実は元彼女が遊びに来て泊まっていたことが発覚したんです。 一緒にバーベキューをしたり映画に行ったりして、彼の部屋に泊まって、最後の日に彼から別れ話をしたそうです。 理解できません。別れる人と遊んだり部屋に泊めたりできるものなんですか?私が元彼女のことで悩んでることを知っていながらです。 Hはしていないというけれど分からない。私には遊ぶことすら理解できないのに。1年も騙されてた自分にも腹が立ちます。彼はもちろんのこと、本当は悪くない元彼女にさえ腹が立っています。 もう昔のことだから、今さらどうすることもできないのは分かっているけど、私が忘れればいいのだけど、別れたくないけど、でもその当時のことを思い出すと、今は許せそうにありません。 誰かこの彼の気持ち理解できますか?私はどうすればいいですか?

  • 忘れられない人がいる。できれば女性の方お願いします。

     みなさんこの質問を読んだらバカなやつとおもうかもしれませんが、 質問いたします。  他に付きあっている人がいたこともありましたが、 ずっと、私は高校生のときにつきあっていた人が忘れられません。 別れてからもう8年くらいたつのですが、忘れられなくて、卒業した時に手紙をだりました。返事にはやり直すつもりはないとかかれていたので、それ以上はなにもしませんでした。それから約3年後にまた手紙をだしました。返事にはやり直すつもりはないが、会ってもいいとかいてありましたが、なぜか会いませんでした。  それからさらに3年半たった今年7月、8月返事がこないので3通も手紙を書いてしまいました。今回は前2回よりかなり会いたくなりました。その人は看護婦なので、一人暮らしをしてて(実際どうかはわかりませんが)実家に帰ってなくて 手紙を読んでないだけかと、おもいたいんですが、さすがに最初の手紙を出してから2ヶ月くらいたつので、最近、もう返事はこないかな、と思い始めています。 実際、どうなんでしょうか?ただのシツコイ奴と思って返事は書かないんでしょうか?それともまだ読んでないだけなんでしょうか? やっぱ、ただシツコイだけなのかなー!! わかりにくい文章ですいません。