• ベストアンサー

ダブルブート

最近パソコンの調子が悪くなってきたので、OS(Windows XP )を再インストールしようと思い、インストールを開始したのですが、間違ってCディスクではなく別のハードディスクにインストールされてしまいました。 その後ハードディスクをフォーマットしたのですが、起動時にダブルブートの選択画面が必ず出てきてしまいます。 もとの起動時の画面に戻したいのですがどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

コンパネーシステムー詳細ー起動回復で、起動OSを選択、秒数を0にする。これで良いです。

hoop23
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございます。 また何かありましたらその時にはよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• zzzz0000
回答No.2

http://okwave.jp/qa3291130.html の ANo.5 に書きました。