• 締切済み

海外ブランドの販売代理店契約

海外ブランドの販売代理店契約をしたいのですが、どなたか方法を教えていただけますでしょうか。 この業種の経験がまったくなく、参考になるサイト・本などがあれば教えてください 些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• UsStream
回答No.1

御社の詳細が分からないので一般論ですが、検討しているブランドの国際セールス部門などに直接コンタクトし、代理店契約に関する情報を仕入れてみてはどうでしょうか。 もし外国語でのやりとりが難しいのでしたら、代理でそうした契約の交渉などをしてくれる業者もあります。 グーグルで”小口輸入 代理店契約”といったキーワードで探すと出てきますよ。

yokohama005
質問者

お礼

お忙しい中、有難うございました。 早速、検索したいと思います