• 締切済み

お正月にやっていたお笑い

覚えている限りの情報を記述します ・西川きよし師匠が絶賛していた ・ぶしょうひげのお笑いタレントさん ・写真を出して突っ込む ↑覚えているネタは「ビーチでやるからビーチバレー」          「猛犬注意のシールの横に猫が寝ている」          「マンション建設反対」のネタ 今年の1月1日・2日・3日あたりに放送されていたお正月番組で見た内容です こちらのお笑いタレントさんの動画を見たいので名前が知りたいです ご回答よろしくお願い致します

みんなの回答

  • yasuhide
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1

たぶん、「木村祐一」さんだと思います。 通称「キム兄」、辺見えみりさんの旦那です。

asukatocha
質問者

お礼

ありがとうございます これで今夜は眠れそうです

関連するQ&A

  • 西川きよし(キーボー)って

    個人的な見解で申し訳ありませんが。 私は西川きよしの面白さが理解できません。 彼は昔、漫才ブームで一躍有名になったようですが、 確かにやすきよ漫才は大変面白かったと記憶しておりますが、それは圧倒的に横山やすしの存在が大きかった、いやすべてでしょう。 それは良いのですが、彼は周りの皆に師匠、師匠、と呼ばれて長くTVに出ておられますが、何一つ笑わせてくれた事はありません。(最近はクイズ番組等によく出ていますが、解答者としての答えもお笑いの分野の方にしては全く面白くない) 喋りもつまらないし、ツッコミもボケも面白くありません。そしてすぐに自分の家族の話になり、そればかりか家族全員、皆、何の芸もないのに西川きよしの家族というだけでTV番組に出ています(特に娘) 彼を彼の家族を別に中傷している訳ではありません。 また嫌いな訳でもありません。 一視聴者としての個人的な見解です。 西川きよしとその家族が面白い、と思われる方おられればその面白さを教えてください。

  • 永井・・・?

    今年のお正月(多分1日)の朝、TVではじめてみたお笑いの人が すごくおもしろかったんですが、名前がわかりません。 私はほとんどテレビをみないので、すごく有名なのかそうじゃないのかも わからないです。 多分永井なんとかという名前で、コンビなどではなく、一人でやってました。 他に出演していた人は西川きよしくらいしか思いつかないんですが・・・ どなたか詳しい方教えて下さい!!

  • 京阪神にお住まいの方にアンケート

    ずばり西川きよし好きですか?? テレビ出ても面白くない。ボケも突っ込みも下手。いまだに目玉ネタ。 選挙になれば自分の苦労話。 「若いころやすしの世話は俺がしたんや!」「俺は苦労したんや!」「中卒でここまで来たんや!」 やすしの葬式では「お前ともっかい漫才やりたかった!!」と号泣 (思わずテレビ見て「うそつけ!」と言いました。) 今西川きよしが若手になってデビューしたとしても、ふかわりょう以下のいじられ役でお笑い界から去っていくでしょう。 それでも友達の間では「西川きよしだけや。政治家で国民のこと考えてくれてるのは。」「彼なら一票入れよう」と評価高いのに驚きです。 そこで質問。 Q1) 西川きよし好きですか?? Q2) 大阪府知事に立候補したら、知事できると思いますか? (コメントがあれば5行以内で) ==当方の回答== Q1) 嫌い(偽善者ぶってるキャラが好かん) Q2) 勉強もしてないおっさんが第2の夕張になろうとしてる大阪立て直すのは無理やろ。 「小さなことからコツコツと」ゆーてる間に大阪破綻してるやろ。

  • ネタの元

    お笑いタレントがネタとしてしゃべってる言葉に不可解を感じます。 なんで、このフレーズになったのか?由来を知っていたら教えてください。 1.鳥居みゆき ヒットエンドラーン! 2.髭男爵 ルネッサーンス 3.小島義男 ラスタラスタピーア など、 まー、たぶん、意味はないと思いますが、、、

  • 芸能界からの政界進出の中で漫才・落語で差が顕著は?

    余りに暑くて身体の火照りを消そうと、朝シャワー(ほぼ水温のまま)を浴びてます。 その時に思いついた事ですが・・・ 色んなタレントさん、噺家さん、映画スターや歌手が政界に進出&挑戦されてますが、同じお笑い・話芸の世界である、<漫才界>と<落語界>に於いて、難しい分析や統計でなくインスピレーション・予想推測で結構ですので、貴方の感慨・思い・意見をお教え願えませんでしょうか・・・ ※「漫才:コロンビアトップ・横山ノック・西川きよし・横山やすし(落選)VS落語:桂きん枝(落選)」 ◇質問 挑戦者数・当選者数が著しく差が有るのは何故でしょうか? (1)組織や所属人数の大きさ・多さが違う (2)漫才に比べ落語は師弟関係や組織統制があり、政界への転出に本人の意思意外にブレキー (3)本人に加え仲間の応援でも、人気や露出度の面で漫才の方が知名度で有利(成功事例がある)

  • 「お正月」はなんで「お正月」なの

    伺いたいことが2つあります。 1 新年最初の月を「正月」というのは何故ですか。素朴な質問です。どなたか教えてください。 2 「渡る世間に鬼はなし」の反対にあたる諺はなんですか。  以上、2点よろしくお願いします。

  • 正月はどうやって正月になったんでしょうか

    誰が一月一日をこの日にしようと決めて、どうして世界中が特に大きな混乱もなく(なかったのかどうかわかりませんが)この規則に従うことになったのですか? 世界中で独自の暦があっただろうし、宗教じゃないけどそれ捨てろと言われたら反発もあったんじゃないかと それに、何もこんな寒い時期を年の初めにしなくてもよかったんじゃないのと思うんですよね それとも一年が12か月じゃない国とかもあるんでしょうか

  • 恐ろしすぎます笑笑

    なんで、ジャニオタってこう、、恐ろしいの??? なんか、、すごい、、私を引きずり込もうとしてくるんだけど、、こっっわ!!!! 宗教とおんなじでしょ!こんなん! ここまでくるとさ!笑笑

  • 正月放送のイロモネアにでていたサラリーマン風のお笑いコンビ

    今年のお正月のイロモネアにでていたお笑いコンビです。 一方の方が年齢不詳、課長風の出で立ちで おかしかったのですが名前を覚えていません。 ご存じの方、教えてください。

  • お正月を過ぎても食べたいと思う、お正月の食べ物

    もう、あれから1ヶ月が経とうとしていますが・・・ お正月を過ぎても食べたいと思う、お正月の食べ物。 お餅が最右翼かも知れませんが、それ以外にどんなものがありますか? 私は、赤い酢ダコと栗きんとんです。

専門家に質問してみよう