• 締切済み

お正月にやっていたお笑い

覚えている限りの情報を記述します ・西川きよし師匠が絶賛していた ・ぶしょうひげのお笑いタレントさん ・写真を出して突っ込む ↑覚えているネタは「ビーチでやるからビーチバレー」          「猛犬注意のシールの横に猫が寝ている」          「マンション建設反対」のネタ 今年の1月1日・2日・3日あたりに放送されていたお正月番組で見た内容です こちらのお笑いタレントさんの動画を見たいので名前が知りたいです ご回答よろしくお願い致します

みんなの回答

• yasuhide
回答No.1

たぶん、「木村祐一」さんだと思います。 通称「キム兄」、辺見えみりさんの旦那です。

asukatocha
質問者

お礼

ありがとうございます これで今夜は眠れそうです