• ベストアンサー

正月放送のイロモネアにでていたサラリーマン風のお笑いコンビ

今年のお正月のイロモネアにでていたお笑いコンビです。 一方の方が年齢不詳、課長風の出で立ちで おかしかったのですが名前を覚えていません。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku9
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

イワイガワでしょうか? ボケの方は岩井ジョニ男さんというそうです。

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/main_003.html
romiromi
質問者

お礼

これです!!! 写真を見ただけでもおかしいです!!! イワイガワというのですね、もう忘れません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イロモネアの出演者

    9月 6日位にイロモネアで惜しく脱落した出演者が分かりたいです。 最後の段階で脱落したことに記憶されて印象的なことがオバマ氏とよほど似ていました。(笑) このグループやその方の名前をご存じの方は教えてください。

  • 若手お笑い芸人2人組で、片方がとっても背が小さいコンビ

    タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません! ・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手 ・コントじゃなくて漫才をやる ・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。  この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。 顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません! だれか、心あたりある人、お願いします・・・。

  • お笑いのコンビで甥と叔父

    お笑い芸人でコンビなんですがその関係が甥と叔父にあたるコンビがいると思うのですが名前を思い出せずとても気になります ご存知の方いらっしゃったら教えて頂ければと思います

  • 田尾のモノマネなどをしていたお笑いコンビ

    あるお笑いコンビの名前がどうしても思い出せません。20年前くらいによくテレビに出ていましたが、それ以降はまったく見たことがありません。一方の人が田尾安志さんのモノマネが得意でした。カタカナのコンビ名だったと思います。「ン」が入っていたような気がします。手がかりがこれくらいしか思い出せないのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • 思い出せないコンビ名・・・・・。

    年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。

  • バイトネタをするお笑いコンビの名前

    コンビで、バイトネタばかりするお笑いコンビの名前が思い出せません。 とにかく、ネタがバイトネタばかりなのです。 検索で調べましたが、バイトで知り合ってコンビを組んだ人しか出てきません・・ 名前がでてこず凄く気持ち悪いです! ぜひ、宜しくお願いします!!

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • お笑いコンビ

    結構前にエンタの神様に出てたコンビなのですが、特徴は「もううんざり!!」と言うことです・・・。 どなたかコンビ名をご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • このお笑いコンビの名前が思い出せない

    こんにちは。 とあるお笑いコンビの名前が出てこずムズムズしています。 特徴は 「○○なや~つ」みたいな感じでどんどん話がずれていく漫才 片方は短髪で名前が「○部(・・べ)」だった気がする どうしても思い出せません。 情報は少ないですがよろしくお願いします。