• ベストアンサー

正月放送のイロモネアにでていたサラリーマン風のお笑いコンビ

今年のお正月のイロモネアにでていたお笑いコンビです。 一方の方が年齢不詳、課長風の出で立ちで おかしかったのですが名前を覚えていません。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku9
回答No.1

イワイガワでしょうか? ボケの方は岩井ジョニ男さんというそうです。

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/main_003.html
romiromi
質問者

お礼

これです!!! 写真を見ただけでもおかしいです!!! イワイガワというのですね、もう忘れません。 ありがとうございました。