• ベストアンサー

思い出せないコンビ名・・・・・。

年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17461
noname#17461
回答No.1

グレートチキンパワーズ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%

その他の回答 (2)

回答No.2

グレートチキンパワーズでしょうか チキンというのは他知らないです…

関連するQ&A

  • お笑いタレント(コンビ名)を教えてください

    数週間前の「笑いの金メダル」(SPだったと思います)に 出演していた二人組のお笑いコンビです。 ひとりは、道に迷った青年役。 もうひとりは体を布で覆い、無表情の顔(お面)をつけて 道を教えるコントをしていました。 初めてみたその不気味さ?が忘れられず、もう一度みて みたいのですが、コンビ名を忘れてしまいました…。 また、そのコンビが他に出演する番組も教えてください。 よろしくお願いします。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • 正月放送のイロモネアにでていたサラリーマン風のお笑いコンビ

    今年のお正月のイロモネアにでていたお笑いコンビです。 一方の方が年齢不詳、課長風の出で立ちで おかしかったのですが名前を覚えていません。 ご存じの方、教えてください。

  • 先日の”いろもん”に出てたコンビは誰?

    11/8(木)の深夜番組"いろもん3"に出演していたお笑い芸人のコンビ名を わかる方、教えてください<(_ _)>。 なんか「あべおぼこ」???…みたいな雰囲気の名前だったような。 ローテンションな感じがよくて笑いまくったのですが、 肝心な名前を忘れてしまって! ライブ情報など知っている方がいらっしゃったら、 それも教えて欲しいです。

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 英語でコンビ名を考えています

    お笑いコンビを組む事になったのですがコンビ名がなかなか思い浮かびません。 芸風はコントです。アメコミが好きです。 「とんねるず」や「SMOSH」のように、間にスペースが無く短い名前を探してます。 外人から見てもマイナスイメージの無いネーミングを探しています。 明るくて元気なイメージで… 『ポッパーズ(POPERS)』という名前を最初に思いついたのですが 英語圏では危険ドラッグの名前らしくイメージが悪いので止めましたorz ラッキーから… 『ラッカーズ(LUCKERS)』で行こうと思っているのですが… 変なイメージはありませんでしょうか? 海外、スラング等に詳しい方よろしくお願いします!