• ベストアンサー

思い出せないコンビ名・・・・・。

年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17461
noname#17461
回答No.1

グレートチキンパワーズ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%

その他の回答 (2)

回答No.2

グレートチキンパワーズでしょうか チキンというのは他知らないです…