• ベストアンサー

お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

二人組で帽子をかぶっていて「へそ」探している人達かな? 名前が出て来なかったのですが調べたら似たような質問がありました 「2700」というコンビかな?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1325854043&sort=1
thinkre
質問者

お礼

今、youtubeで確認しました。 その通りでした、解決しました。 有り難うございます。