• 締切済み

画面の下に「謎のうさぎ」これ何ですか?

当方、恥ずかしながらあまり詳しくありません。 たまにですが ディスプレイの一番下、 「ツールバー」が出る部分の一番左に 「青地に小さな白いうさぎ」の絵がでます。 しかし何の説明も出ていません。 クリックすると消えてしまいます。 右クリックしても何もでません。 これはいったい 何なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

見たことが無いですし、検索し難いので回答は難しいです。 常駐ソフトが原因なので、一つずつ止めて調べることです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115