• ベストアンサー

スタート画面が下から右に移動してしまいました。

タイトルにも書いたとおりスタート画面が右へ移動してしまい、下に表示されているツールバーも移動してしまいました。ドラッグしても元にもどりません 対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007672 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• poyo17
回答No.1

タスクバーのところで右クリックして「タスクバーを固定する」にチェックが入っているとドラッグしても動きませんので、いったんチェックのご確認を。 あとは右から下へドラッグすれば戻ると思います。 がんばって!