• ベストアンサー

スタート画面がとんでもないことい

会社で使用してるパソコン(windows vista)のスタート画面がいつの間にかとんでもないことになっていました。スタートクリックボタンが画面の左上に移動していて、言語バーが左の隅に縦に表示されているのです。ドラッグしても移動できません。どうしたら元の位置に戻せるのでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

下記サイトが図解入りでわかりやすいので参考にしてください。 Windows Vistaで、移動したタスクバーを元の場所に戻す方法について教えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009608

その他の回答 (1)

回答No.2

Windowswのタスクバーは、右・左・上・下と自由に移動する事が出来ます。 これはVistaに限った事では有りません。 下の位置に戻すのならタスクバーをクリックして掴んでその場所に移動して下さい。