• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スタート画面がとんでもないことい

会社で使用してるパソコン(windows vista)のスタート画面がいつの間にかとんでもないことになっていました。スタートクリックボタンが画面の左上に移動していて、言語バーが左の隅に縦に表示されているのです。ドラッグしても移動できません。どうしたら元の位置に戻せるのでしょうか、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数203
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

下記サイトが図解入りでわかりやすいので参考にしてください。 Windows Vistaで、移動したタスクバーを元の場所に戻す方法について教えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009608

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Windowswのタスクバーは、右・左・上・下と自由に移動する事が出来ます。 これはVistaに限った事では有りません。 下の位置に戻すのならタスクバーをクリックして掴んでその場所に移動して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!