• ベストアンサー

スタートメニューが下から右表示に変わってしまった

ショートカットや開いてるブラウザや時計などが表示されてる青いバーが有りますよね? それが寝てる間にデスクトップの画面右になってたんです。 元通りの下の表示に変えたいのですが分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

スタートの右横あたりの空いている所をマウスでドラックして下に持ってくれば移動できます。

notton
質問者

お礼

ああ!そこをドラックでしたか。無事に直せました。どうも有り難う御座います。

その他の回答 (1)

回答No.1

寝てる間に、バーをドラッグして右辺に持って行っちゃったんでしょうね、器用ですよ。。。 冗談はともかく、右に移動したスタートを含むバーをドラッグして、下辺にもってってください。 それで元に戻ります。

notton
質問者

お礼

ほんと器用ですね・・・幅を変更すると同じ要領かと勘違いしてましたが上の回答の様にしたら解決しました。