• ベストアンサー

服屋のバイト☆

いつもお世話になってます。 来月から、お休みの日のバイト(副業)が決まり、出勤します。 仕事内容は、大手チェーン店の洋服の販売です。 ジーンズが好きで、採用が決まった時は、めっちゃ嬉しくて、頑張ろう!っておもいました。 でも、大学生が多い気がして、馴染めるか少々心配です。 学生から見て、平日は会社員で、土日にバイトに来る女って、どう見えるんだろう。。。とか。 質問なんですが、 洋服屋での仕事内容を、少しでも知っておきたいので、経験のある方、教えてください。 学生バイトの方からも、23歳、社会人の副業バイト、どう見えるのか意見聞きたいです。 長く続けたいので、頑張るつもりでいますので、宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

23歳でしたら、大学生が多いなど、全然気にしなくて大丈夫だと思います! 私なんか、今年21で、大学1年生です。 同じ学科に、30歳の主婦もいます^^ やっぱり、みんなもう大人なので、satorouさんが 考えているほど、社会人だからどうのこうの、 思わないんではないかと思いますよ。 私も洋服屋さんで働いてみたいです^^ がんばってくださいね。

satorou
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 30歳の主婦の学生さん、尊敬しちゃいますね。 私も、せっかくやりたかったバイトに採用されたんだから、まずは仕事に慣れる様に頑張りたいです☆ 大学生、学生は学生でも、皆大人ですもんね。仲良くなれたらいいな☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• katyan1234
回答No.1

あなたがしっかりした接客できるんだったらいいのでは? 気にしない、気にしない がんばってね。馴染めるかじゃなくあなたのカラーを出すこと それが社会人でしょうね

satorou
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 確かに、馴染めるかどうかを心配するより、社会人である以上、学生の子達を気にして何も出来ない、、、なんて、無しですね☆ まずは、仕事に慣れるように頑張りたいです。 ありがとうございました☆