• ベストアンサー

意見を聞かせてください

hbcstvの回答

  • hbcstv
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

今年26歳になる女です。私もモバゲーやってます。 でも、自分だけで楽しむようにしています。というのも、「友達検索に表示しない」に設定しています。 これで検索されて知らない人と親しくなったりということは、私はありません。 彼氏さんがどういう遊び方をしているかはわかりませんが(誰かと対戦するようなゲームが好きだったら関わりでてくるのかな?詳しいことはスミマセン。良くわかりませんが・・・) まずは自分だけで遊ぶようにしてもらうというのは難しいでしょうか?私の周りの人も同じように、1人で楽しむような使い方をしていますよ~。 あと、できれば・・・ですけど、やっぱりあまり詮索はしない方がいい気がします。 調べたくなる気持ちはわかるんですけど・・・(^_^;)知りたくないことまで知ってしまう気がするので。。。

noname#40578
質問者

お礼

彼はゲームは一切しておらず、主に伝言板を利用しています。 もしモバで知り合った人たちと何度か飲み会をしたことがある、という話を聞いてなければ、ここまで気になったりしなかったかもしれません。 友達検索に表示しない~にも、検索してもらえるようあえてチェックをしていないと思います。 昨日ふと気になることがあり、安心する手段として、モバをやめたままでいてくれてるかどうか調べてしまいました(>_<) やはり詮索などはいけないですよね。余計不安になってしまいました。 でも見てしまった以上話をしたいと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です!遊びでHしようと思う相手に・・・

    この前、飲み会で知り合った男性と初めて食事に行きました。 「つきあおう」とは言われず、でも、キスして、流れでHを求められましたが、断りました。。 遊びだったら、もう連絡はしないですか?それとも、何回か誘ってみますか?遊びとして、何回くらいHを断られればあきらめますか??

  • 夫についてご意見をお願いします。

    新婚ですが私がガミガミ言い過ぎ浮気がありました。ガミガミは家事のやり方についてです。 最初は一人でやっていました。旦夫の家に引っ越したのですが、夫は趣味や飲み会で引越はほとんど手伝ってくれませんでした。段ボール山積みの部屋で一人でご飯も度々ありました。夫が動いてくれないと動けず、言ってもやってくれず、実家に帰りました。迎えには来てもらえませんでした。 夫はキスを拒否や寝る時に手をつなごうとすると拒否し、私が怒ると喜びます。本人はふざけてるんだと思いますが。またいきなりのジャンケンを拒否ったりするとつまんねぇやつと言われます。冗談がくだらなすぎて冷たく返したりした時とか。本人に悪意はないと思いますが、なんか傷付きました。 彼に貯金はありませんでしたが、借金してでもあげたいと言われ、将来余裕が出来たら回収として、喜ぶならと出しました。 しかし私が家事をするのに疲れてしまい(大したことしてませんが、何もせずありがとうも言わない彼に対する抵抗だったのかも。)家事を分担しました。それから私はガミガミになったと思います。家事のやり方を彼に押しつけました。掃除は上から、水はそんなにいらない、洗濯物は伸ばして。夫、頑張りました。洗濯は私に帰ってきましたが、他はやってくれました。ただ、ずっと夫は自分の意見を言いませんでした。私が怒るとずっと黙り。意見を言わない夫に余計イライラ。第三者を入れて話すこと、拒否。意見がまとまったら声をかけてもらう、出来なかった。いつも私が落ち着いたらちょっかい出して仲直り。その後話すは私が出来なかった。また嫌な思いはイヤで。でも、我慢はすれ違うだけだとは毎回伝えてました。私には言っても無駄と思ってたのかな。 そんな繰り返しで喧嘩は減らない。毎週末喧嘩。。一度夫は嘔吐しました。 そんな中、夫の浮気発覚。私のせい。理由を確認しても、私が精神的にきつくて。それでも好きだから別れる気はないと。 でも、彼女とは私の知らない所で別れ(私は目の前で別れて欲しいが自分の好きにしていいといった)、飲み会の数は減らず終電もあり、私の家族は避ける、実家に帰ったけど迎えにくるわけでもなく。。 やり直す努力は元気がなく出来ないと。私は努力してて夫も感じてました。仕方なしかコミュニケーションを増やすと。言ったその日に飲み会。2、3日は頑張ってたけど、一回怒ってしまいなくなりました。飲み会から帰って布団に直行。。期限が悪そうだから、だそう。 私も過剰で、追及しすぎたと思います。 ただ、夫の逃げ癖はすごくイヤで。何も言わないのに、俺が辛い時お前は支えなかった。家に居場所がない。と言われたことがあります。悲しかったですけど、、何も努力しないでとも思いました。 感じたことお願いします。 私が全部悪いのかな。。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • どうしたらいいかご意見下さい。

    この前、相談したのですが…それからです。 私は彼に別れを告げられました しかし、私が考えたいから保留にしてほしいと言い一ヶ月だげ時間をもらいました。 私はここでいろんな意見を聞き自分にけじめをつけるため、振られるの承知でも結婚したいと伝えることにしました。 それから会う約束の日が来たのですが、彼の出張が長引いてしまい会えずじまい、次にいつにするかの連絡も来ていません。 約束は守る人なのでこのまま消滅は考えにくいのですが… そんな状態です。 彼とは婚活で出会い家も離れているし、共通の友人もいないため彼の様子はわかりません。 そんなとき、大学の男友達や元カレから遊びのお誘いがありました。 友達も紹介してくれるといっています。 そこで相談なのです。 私はけじめをつけてサッパリして次に進まなければいけないと思っています。 でも、まだ彼への気持ちも期待もあります。 でも、出会いのチャンスや会員制婚活の登録の期限もあります なのに中国出張中の彼とは連絡が取れない 友人にはキープをたくさん作ったらと言われます、そんな子たくさんいるって でも、私はそれがイヤで…したくはありません。 何度かそんな感じになりましたが自分がしんどくなってしまって私には合わないんだなぁと思いました。 今の彼にしつこくメールするのも悪いし、かといってこのままでは先に進めないしどうしたらいいでしょうか? グダグダすみませんがどなたかご意見お願いしますm(__)m

  • 女の子へよかったら意見下さい!!

    女の子へよかったら意見下さい!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • これは許すべきなのでしょうか?

    飲み会で男(それまではあまり喋った事が無かったのですが、その時とても真剣な話をお互いにして打ち解けているような感じでした)の気分が悪くなったので、背中をさすっていたところ、彼は私が好きになったと言って、押し倒してディープキスをしてきました。 酔っ払ってるし、キスぐらいなら良いやとその時私は思っていました。 その後、結局彼は好きだと言いながら何度もキスして、顔にも首にもして、胸を触り、服を脱がしそうになりました。服と胸は抵抗するとやめてくれました。しかし、やはりつらくて悲しかったです。 彼はすごく謝ってくれましたが、”前の事で嫌いにならないで欲しい”、”誰でも良かった訳じゃなくて君だから抱いた”と言いました。私は彼が反省してないように思えて許せません。自分が最初にキス許したのも問題があったのは分かりますが。 皆さんは私は彼を許すべきだと思いますか?彼は反省してると思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 居酒屋での告白についてご意見ください

    本日、意中の女性と二人で食事に行けることになったので、告白を考えています。 ※食事といってもレストランなどではなく、ちょっとオシャレな居酒屋です 私は20代後半、彼女は20代中盤で、前職の後輩という関係です。 前職時代から遊びや食事にはちらほら誘っており、仕事帰りや休日に、数回遊びにいったりした程度の関係です。 今までもそれとなく好意は伝えていますが、そもそも二人きりになったことがあまり無いため、半分飲み会などでのノリでの発言だと思われているフシがあります。 正直告白の成功率は低いと思っていますが、彼女は仕事が忙しく、今回のチャンスを逃すと次がいつになるかわからないこともあり、本日告白しようと思っています。 そこで質問なのですが、よく 「酔っ払った状態での告白は、ただの勢い/冗談だと思われるので良くない」 と聞きますが本当でしょうか? 明らかに泥酔していたりしたら、そりゃダメだろうと思いますが、1杯、2杯飲んでホロ酔い程度でもダメなものでしょうか。 いい年した男女なので、夜に食事だと言うのに一杯も飲まないというのは不自然かなぁと思っているのですが…彼女も当然飲むでしょうし。 飲む前に告白となると、お店に入って直ぐ告白するということになり、フられてしまったり、返事を保留したりされた場合、その後2時間弱の雰囲気が酷いことになると思います。 私のイメージでは、一杯だけ飲んで、喰って、そろそろ帰ろうか?というタイミング(多分お酒も抜けていると思うので)で告白しようと考えています。 それでもダメなものでしょうか。 ご意見いただけますと幸いです。

  • これは遊び?本命になりたいです。

    合コンで知り合った人と、この前初めて2人で会いました。 私は彼に対して、好意をもっているので遊ばれたくないというのが本音です。 この前会った時は、合コンの時はノータッチだったのに(当たり前?!)手をつながれたり、やたらスキンシップが多く、何度かキスされました。 帰りの電車の中でも必要以上にくっつかれました。他人がみたら超ラブラブなカップルくらいの勢いです。 私はまぁHするわけじゃないし、これくらい別にいいかと特に抵抗もしませんでした。(キスされた時は、それはナシでしょ。と笑って突き放しましたが) 次は、映画を見に行こう。と帰りの電車の中で言われ、その日は別れました。家に帰るころ、今日はありがとう、いい映画がないか探しておくね。とメールが来ましたが、その後メールも電話もありません。(今日は会ってから3日目です) 正直、Hがしたいだけだったのかなと思いますが、 本命としてチャンスがあるなら頑張りたいと思っています。 また、ガツガツしている女とも思われたくないので、 自分から連絡しにいくいです。なんかキスさせてくれた上で女から連絡したら、HもOKって思われそうじゃないですか?? とにかく相手は遊びでも、簡単にやらせてくれる女とだけは思わせたくありません。 私はあなたとはまじめに交際して行きたい、遊びのHはする気がないということを、相手にわかってもらうには、どうしたらいいでしょうか。(その上で、相手は単なる遊びとわかってもいいです) また、この場合、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。こちらから、メールはしないほうがいいのでしょうか。ちなみにお互いフリーです。 はぁ・・・遊びなのかなぁ・・・・。

  • ■彼の事をどう思いますか・・・?意見聞かせてください(*_*)

    27歳同士のカップルです。 私は男性不信気味なので好きになればなる程不安になり疑ってしまい悪い方にばかり考えてしまうので皆さんの意見を頂きたいですm(__)m 彼とは1年前に飲み会で知り合い、時々会い食事や映画に行きました一ヶ月前に告白され付き合いました。家が結構遠いので会うのは週末位、大抵土日のどちらかです。 この前初めて彼の家に遊びに行きました。前から家においでって言われて行ったら部屋の汚さにビックリしました!ペットボトルやお酒の缶や瓶がズラーっとあったりとにかく汚かったです。急に決まった訪問でもないし、彼の方から「家来る?」とか「遊びに来るなら部屋片付けしなきゃ」って言っていたのに、部屋の散らかりようにビックリしました。 好きな人が来るのに、平気な人は平気なものなんでしょうか・・・? そしてのんびりしながらまったりしてきてそうゆう雰囲気になりましたが、まだ日も浅いし気分も乗らなかったのでキスまでで後は拒否しましたが、帰りの時間が近づくと胸とか結構触ってきて「お願い、ちょっとだけしよ」と言ってきました。 私は笑顔で「やだ~」と拒否したら向こうも笑顔で「何で~いいじゃん~」と言いながら一瞬、首の近くを絞める真似をして「カッ」と冗談ぽく笑顔で言っていましたが一瞬怖くなりました…完全に冗談ぽくですが首を絞める真似みたいな事しないですよね・・・? しかも「部屋片付けしなよ~」って何度か軽い口調で言いましたが、彼も笑顔で「わかったわぁ~うるさいなぁ~笑」って言いながら手が結構イライラしてる感じのゼスチャーをしてました… 女性が部屋に上がったら男性はしたいモードになって、多少人格変わるのも分かりますがなぜか信用できない…(+_+) けど彼の友達や会社の先輩等に私を会わせて紹介してくれたり普段は荷物持ってくれたり優しいから信用すべきかな・・・?

  • 男性に質問

    彼氏ではない男の子といちゃいちゃしてまして、キス以上をしようとしてきますが私は付き合わないとしたくないから拒み続けてます。彼が、キス以上は嫌なの?と聞いてきたから 嫌だ。と答えました。するとじゃあやらないとあっさり手を引きました。だから試しに嫌なわけじゃないって行ったら?と聞くと そうしたらスル。と言うんです。 ヤリたい。と彼は言ってますが、、普通ヤリたいだけなら女子が抵抗してても先に進めますよね。なのに私の意見を聞いて我慢してくれると言うことは少しは大切に思ってくれているのでしょうか。。 またいちゃいちゃしてるうちに彼がブラのホックを外してきました。でも私が嫌だと言ったから外すだけでなにもしてきませんでした。 普通外したらあっちのもんって感じでエッチに持ち込まれそうなのに、、。 彼は私と遊びの関係になりたいのか、それとも少しは本気の関係も考えていいのか、、わかりません。 みなさんの意見を聞きたいです