• ベストアンサー

これってどんな夢?

僕は寝てるときにあまり夢は見ないんですけど、よく高いところから飛び降りたり、空を飛んでて急に落ちたり、車に乗っててブレーキが利かなくなって追突したりする夢を見ます。その後、お決まりのように目が覚めてしまうんですけど、これって夢占い的にどんな意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingyo5
回答No.1

あいまいな答えになると思うのですが たしか、、 「新しい自分になろうとしている」だったと思います。 なにか新しいことを始めようとしたり しているのではないかと、、、。

goofy3air
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういわれてみれば、最近日々もっと自分を変えなきゃと思うこともあります。 良い暗示の夢でよかったです。 がんばります!