• 締切済み

夢占いしてください

夢占いしてください! わたしは友人と車で、中学の時の担任の車を追いかけていました。 その担任は友人Aを殺しに行こうとしているのです。 どうにか追いつき、担任の車の後ろに付きました。 しかし間に合いません。 友人Aの家に着き車を降りると、目の前でナイフで刺され、倒れてしまいました。 しかし刺した人を見ると、中学の時の担任ではなく、私の彼氏でした。 わたしはびっくりして泣き叫び、彼氏からナイフを取り上げました。 そのとき少し手に怪我をしてしまいました。 彼氏は私を狙わないものの、2本目のナイフを取り出しましたが、私が必死で奪い取りました。 その後も私は泣いて、とても怖い思いをしていました。 このような夢です。 どなたか夢占いしていただける方、お願いいたします!!

みんなの回答

• k205t
回答No.2

夢は、占いではありません。 今現在自分がどうかなのです。 夢判断と言います。 ネットで検索して下さい。 まず最初に、夢 友人 車 等に検索すると出てきますよ。

回答No.1

怖い夢でしたね。。 まず「ナイフ」はストレスや怒りといった負の感情の シンボルのようです。 夢の中で「ナイフを握っている人」は、あなたがコントロール (支配)できない相手であることが多いようです。  つまり、先生 → 彼、、、どちらも、ふだんは あなたが 抵抗できない、あるいはあなたが主導権を(握りたくても) 握れないような関係かもしれません。 それに対しかなり ストレスを感じてはいませんか? 「ナイフを奪う」というのも、かなり怒りが現れていると 感じます。 しかし、車でその対象となる担任の先生を追いかけていたり 彼からナイフを奪おうとする行為は、積極的に今の状態から 脱したい、切り抜けたいという積極性が現れていると 思います。 あなたは友達思いで、正義感があり、リーダー シップのある勇敢な女性ですね! その彼とは別れ時かもしれませんよ。  ほどほどに聞いておいてください♪