• 締切済み

夢占いしてください

夢占いしてください! わたしは友人と車で、中学の時の担任の車を追いかけていました。 その担任は友人Aを殺しに行こうとしているのです。 どうにか追いつき、担任の車の後ろに付きました。 しかし間に合いません。 友人Aの家に着き車を降りると、目の前でナイフで刺され、倒れてしまいました。 しかし刺した人を見ると、中学の時の担任ではなく、私の彼氏でした。 わたしはびっくりして泣き叫び、彼氏からナイフを取り上げました。 そのとき少し手に怪我をしてしまいました。 彼氏は私を狙わないものの、2本目のナイフを取り出しましたが、私が必死で奪い取りました。 その後も私は泣いて、とても怖い思いをしていました。 このような夢です。 どなたか夢占いしていただける方、お願いいたします!!

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

夢は、占いではありません。 今現在自分がどうかなのです。 夢判断と言います。 ネットで検索して下さい。 まず最初に、夢 友人 車 等に検索すると出てきますよ。

回答No.1

怖い夢でしたね。。 まず「ナイフ」はストレスや怒りといった負の感情の シンボルのようです。 夢の中で「ナイフを握っている人」は、あなたがコントロール (支配)できない相手であることが多いようです。  つまり、先生 → 彼、、、どちらも、ふだんは あなたが 抵抗できない、あるいはあなたが主導権を(握りたくても) 握れないような関係かもしれません。 それに対しかなり ストレスを感じてはいませんか? 「ナイフを奪う」というのも、かなり怒りが現れていると 感じます。 しかし、車でその対象となる担任の先生を追いかけていたり 彼からナイフを奪おうとする行為は、積極的に今の状態から 脱したい、切り抜けたいという積極性が現れていると 思います。 あなたは友達思いで、正義感があり、リーダー シップのある勇敢な女性ですね! その彼とは別れ時かもしれませんよ。  ほどほどに聞いておいてください♪

関連するQ&A

  • 夢占いについて質問です(-_-;)

    夢占いについて質問です(;´д`) 昨日とても怖い夢を見ました。 旦那の帰りを待っていると 近くに車が突っ込んできて ガラスで少し怪我をしました。 その時前の仕事中間が何人かいました。 その後今の家とゎ違う社宅のようなとこにいると 突然爆発が起きて近所の人や旦那が 次々に怪我をしました。 私も腕に火傷をおい家に入ると 悪魔のようなものがベランダから 襲ってきました。 旦那と車で逃げようとしたら目が覚めました。 とても怖かったです。 今日寝るのがとても不安です。 夢占いでゎ詳しくでないので わかる方回答お願いします(>_<)

  • 夢占い

    夢占いができるかた、教えてください。昨日見た夢です。3年ほど前に、長く付き合っていた彼氏がいて、夢の中で私はその彼氏の家にいます。 手を繋いでデートしにいったりしてるんですが、夜になって、私は一人でコンビニに行ってくると言って家を出ます。そして今の彼氏に電話しようとするのです。でも携帯で今彼の番号をどうしても探すことができない。やっと探せても通話ボタンがどうやっても押せないんです。焦っていると元カレが走って後ろからやってきて、結局電話をかけられず。でもどうにかして電話をしたいという思いが消えず悩んでいるという夢でした。よろしくお願いいたします。

  • 夢占い。

    夢占い。 とっても気になる夢を見ました。 夢占いに詳しい方、解説お願いします。 覚えている部分は所々なのですが… 中学生の時に好きだった人に結婚を前提にお付き合いを申し込まれた夢です。 なぜかその場に10代の頃付き合って居た彼も居ました…。 そして、中学時代好きだった彼の父親に挨拶している夢です。 結婚したくてがっついてるって事でしょうか… (笑) よろしくお願いします!

  • 夢占いお願いします。

    あまり夢をみない方なのですが昨日久しぶりに夢をみて、その夢がとても変な夢でした。 久しぶりにみた夢が現実とかけ離れていてとても変だったので気になって仕方がありません。 夢占いをお願いします。 夢の中で私は比較的汚いトイレに入りました。 すると新聞紙にくるまれ、泥だらけの赤ちゃんが置いてあり私はその子を嬉しそうに抱き上げていました。 そして、その後父が寝ているのを見つけ、 ナイフで刺し殺しその隣にいた母を私はまた殺しました。 しかし殺しながら私は泣き、母は笑微笑んでいました。(父は私に背を向けて寝ていたので顔は見えませんでした。) そこではっと目が覚めとても自分が怖くなりました。 何か意味があるでしょうか?

  • 夢占いお願いします(結婚式当日の友達と雪崩)

    夢占いお願いします。 現実にに結婚式を控えている友人と、ロープウェイの頂上?山の上?にいました。夢の中では結婚式当日のようでした。 周りにも多くの人がおり、歩いていると季節外れの雪がふわふわと降ってきました。不思議だねーと話していると、ゴゴゴゴゴという轟音が聴こえ、雪崩が。結婚式当日なのに...あぁー死ぬ~と思いながら、二人で横たわっていた木の後ろに隠れ助かり周りの人も怪我人はいませんでした。 その後二人でびっくりしたねーと話し、救助隊がきて救助隊の乗り物に乗るところて目が覚めました。 とてもリアルで気になる夢でした。 や夢占いお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    今朝の夢の一部です。 現在、ちょっと気になる男性(まだ、友人未満?友人かな?)がいます。 夢の中でその人と車ででかけてたようで、車から降りて車の隣にたってます。 ずっと泣いている赤ちゃん(私たちの赤ちゃんではなく、気づいたら抱っこしてました)を二人で抱っこしてあやしてました。 私が抱っこしてたのか、彼が抱っこしてたのか、ちょっと曖昧ですが・・・。 目が覚める前くらいにはだんだん、泣きやんできたみたいでした。 可愛い赤ちゃんでしたが、泣き声は大きかった気がします。 夢占いに詳しい方がいましたら、意味を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    夢占いわかる方お願いします。 夢をみる前に彼氏と別れました。 でもその彼は納得してはくれましたが お前をまだ思ってるからと言われ、 もやもやしたまま眠りました その時にみた夢が、今まで行った ことのないところで多分彼氏の家 だと思います。 その夢はさっき現実でおきた事の 続きみたいで、2人は別れている けど、遊んでいて彼に戻ろうと何度 もゆわれる夢でした。 未練があるのでしょうか?

  • 夢占いしてくれませんか?

    両親を殺す夢を見ました。正確には殺したあとの夢です。殺す瞬間は見ていません。 凶器はナイフで、母親は血塗れで倒れていましたが父親は隅のほうで倒れていただけです。兄は私の後ろでオロオロしていました。 その後はシーンがとんで、私が刑期20年を終えて出てくると、友人が、20年たったのにあまり変わらず若く見える、と私に言ったところで目が覚めました。 ものすごく動揺して目が覚めました。 リアルな夢だったので意味が知りたいです。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 墓地に私と彼氏と弟でいっていて帰り道からの夢で 墓地の出口の扉が弟がでた後閉まってしまって 私と彼氏が墓地に閉じ込められてしまって 少しして開いてでれたら今度は弟が墓地に 私たちを探しにいってしまって薄暗くなってて 私と彼氏は弟を助けになぜか墓地の入りらへんにロウソクがあり ロウソクを何個もつけながら弟と探しに墓地に入ったところで 目がさめました。墓地の夢で怖かったので気になりました。 夢判断宜しくお願いします。

  • 【夢占い】別れた彼

    5年ほど前に別れた彼がこの1ヵ月半頻繁に夢に出てきます。夢の中の彼は特に変わりも無く、夢の内容も付き合っていた頃のような楽しい感じです。 現在はお互い別のパートナーもいて、別れても良い友達ですので、2週間ほど前、彼に「夢に出てきてるよ。何かあった?」とたずねてみると「1ヶ月ほど前に怪我をした。」ということでした。 その後も度々元彼は夢に出てきています。 これは私の深層心理で、復縁を願っているのでしょうか。復縁に関して自覚はありません。 夢占いにお詳しい方がいらっしゃいましたら、夢の意味について教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう