• ベストアンサー

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 墓地に私と彼氏と弟でいっていて帰り道からの夢で 墓地の出口の扉が弟がでた後閉まってしまって 私と彼氏が墓地に閉じ込められてしまって 少しして開いてでれたら今度は弟が墓地に 私たちを探しにいってしまって薄暗くなってて 私と彼氏は弟を助けになぜか墓地の入りらへんにロウソクがあり ロウソクを何個もつけながら弟と探しに墓地に入ったところで 目がさめました。墓地の夢で怖かったので気になりました。 夢判断宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

何かに束縛されているような気持だったり、自分の思うようになっていない状態です。また、悩み事や心配事が解決しなくて落ち込んでいるのかもしれません。運気は下降の兆し。不安を抱えながら生活を送るようなことになりそうです。先祖の供養をされることでしょう、憂鬱に感じることやモヤモヤした気分などあなたの中のマイナス要素が葬られ、新たな気持で生活を過ごせそうです。

norinoririnn
質問者

お礼

お早い回答有難うございます。先祖供養したいと思います。