• ベストアンサー

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 墓地に私と彼氏と弟でいっていて帰り道からの夢で 墓地の出口の扉が弟がでた後閉まってしまって 私と彼氏が墓地に閉じ込められてしまって 少しして開いてでれたら今度は弟が墓地に 私たちを探しにいってしまって薄暗くなってて 私と彼氏は弟を助けになぜか墓地の入りらへんにロウソクがあり ロウソクを何個もつけながら弟と探しに墓地に入ったところで 目がさめました。墓地の夢で怖かったので気になりました。 夢判断宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

何かに束縛されているような気持だったり、自分の思うようになっていない状態です。また、悩み事や心配事が解決しなくて落ち込んでいるのかもしれません。運気は下降の兆し。不安を抱えながら生活を送るようなことになりそうです。先祖の供養をされることでしょう、憂鬱に感じることやモヤモヤした気分などあなたの中のマイナス要素が葬られ、新たな気持で生活を過ごせそうです。

norinoririnn
質問者

お礼

お早い回答有難うございます。先祖供養したいと思います。

関連するQ&A

  • 夢占い 母親が死にかけてた夢

    夢占いをおねがいします 今朝からとてもショッキングな夢をみて胃が 痛くなってしまいました… ~~~~~~~~~ 覚えている部分の夢の内容です 母と2人で自営業をしています 仕事が終わり二人共自分の仕事を片付けて いるところで、わたしは仕事が終わってい つものように携帯をみたりリラックスして かなり時間が経って、母親に用事があり母 親を呼んでいるのですが何処にもいません 探しまわったら、作業をしていた場所で扉 と棚の間でうづくまっていました 体が冷たくカチカチになっていて、死後硬 直だ…!!と思い必死に手や顔を叩いて名前を 叫んで、母を呼び戻しています すると少しづつ体が温かくなってきてそこ で目が覚めました ショッキングすぎて胃がキリキリします どなたか夢占い判断お願いします

  • 夢占い・・・。

    今朝、変な夢を見ました。 扉の閉じてある仏壇の中に、ウサギのように体が真っ白で 目が真っ赤な大きいネズミがいて、それが仏壇の横の隙間から見えていて、どうやって家の外に出すか考えている、という夢です。 これって夢占い的にはどういう意味があるんでしょうか? 詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 夢占いしてください

    夢占いしてください! わたしは友人と車で、中学の時の担任の車を追いかけていました。 その担任は友人Aを殺しに行こうとしているのです。 どうにか追いつき、担任の車の後ろに付きました。 しかし間に合いません。 友人Aの家に着き車を降りると、目の前でナイフで刺され、倒れてしまいました。 しかし刺した人を見ると、中学の時の担任ではなく、私の彼氏でした。 わたしはびっくりして泣き叫び、彼氏からナイフを取り上げました。 そのとき少し手に怪我をしてしまいました。 彼氏は私を狙わないものの、2本目のナイフを取り出しましたが、私が必死で奪い取りました。 その後も私は泣いて、とても怖い思いをしていました。 このような夢です。 どなたか夢占いしていただける方、お願いいたします!!

  • 夢占いの意味検定をお願いいたします

    はじめまて。私は3年前ほどからドイツに住んでいます。 ドイツに来てから本当によく、お墓の夢を見ます。 よく見るのは墓地がありそこが怖くて避けていきたいけど、帰る道にはどうしても通らないといけない。という夢。でも通る手前で起きたり、通りそうだけど避けているってのが多いです。 ここ最近は、墓地の一部が壊れていて破壊されていました。 そして、私に似た女の人がでてきて、一緒に空を飛ぼうとしたら、その墓地に見張られていて出来ない。といわれて、その瞬間に、はっとして起きました。結構起きた時には心臓がバクバクしてました。なんだか起きた時には不思議な感じでした・・。 ほかにも、お墓がいっぱいある部屋に観光にグループでいくんです。 そして。その墓はヨーロッパ風でした。(いつも見る夢のお墓は日本風だったり、ヨーロッパ風だったり様々です。)その墓の上を歩くんです。でも死体が起きないように静かにそのお墓の上を歩くんです。そして、出口に出るという所で起きました。 なんだかここまでずっとお墓に関する夢を見続けたらなにかメッセージがあるんでは?と思ってしまいます。 とても気になるので、もし夢占い出来る方がいたら宜しくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします!

    賽銭箱がでてくる夢で、起きたときなんだかとても不安になったので夢占いできるかたお願いします! 夢の中で自分は暗い古い部屋の賽銭箱の目の前にいました。賽銭箱の蓋がちゃんとしまっていなくて、直そうとしたんですが、どうやっても蓋がきちんとしまりませんでした。どうしてだろうと思って、軽く賽銭箱に前かがみになって体重を掛けて蓋をしようとしたら、いきなり賽銭箱ごと前に勢いよく倒れていきそうになり、そのとき後ろから誰かが倒れないように支えてくれました。その後もどうにか治そうとしてまた少しだけ体重を掛けて蓋をしようとしたら今度は賽銭箱がさっきよりも勢いよく自分側に倒れてきて、そのとき私は「あ、これ押しつぶされるかも死ぬのかな」ってなぜか落ち着いてそう思ったところで目が覚めました。 長くなってすみません。わかりづらいかもしれませんが、これは夢占いでいうとどういうことを暗示しているのでしょうか?起きた時がとても不安感でいっぱいだったのでなにか不吉なことなのか気になります...

  • 夢占い

    どなたか夢占いをしてください 学校の運動場でノンビリしていたら遠くの方でスペースシャトルか飛行機が落ち、大爆発を起こしたので急いで学校に避難したら、まるで何かに追われ逃げているみたいで、小さな部屋に入ったら牢屋になっていて、外人が他の牢屋にもいました。すぐに牢屋の扉は開き、戦って勝ったら自由を与えると言われ、周りを見たら小さい子供までいました。武器を取ったところで目が覚めました。 この夢の意味を教えてください 妙に嫌な気分です

  • どなたか夢占いお願いします!

    夢占いお願いします! 仕事先で卵を調理する夢を観ました 仕事先は飲食店なので卵を使います いつも通り卵を持って鉄板の上に卵を割って調理しようとして場面が変わりました 夜に神社に行く夢です 8月ぐらいから毎日行ってお参りしてる氏神神社です 一人で自転車で神社の前まで行き自転車から降りました 扉?が閉まっていたので開けて中にはいりました そしていつも通り鳥居をくぐって中にはいり水舎で手と口を清めました そして参道を歩きながら夜だから暗いくて少し怖いなぁと思いながら(ハッキリと物は見えてます)拝殿のまえまできました そしてお賽銭箱にお賽銭(金額はよく見えなかった)をいれ鈴を鳴らし目をつぶりお祈りしました お祈りし始めて辺りは明るくなってる感じがして(目をつぶっていて辺りが本当に明るいのかは不明)心のなかで あれ?お祈りしてるときは普通だ全然怖くないって思ったところで目が覚めました ちなみになにを祈ったかと言われるとなにも祈ってないと思います 読みにくいですが夢占いよろしくお願いします

  • 夢占いについて

    見た夢を色々調べましたがどう受け取って良いのかわかりません!質問させてください! 同居中の親と兄弟と日頃の鬱憤を晴らすように大ゲンカしたあと、私が皆にバレないように大泣きしていました。(私の息子は出てきませんでした) 場所が変わり何故かカンガルー二頭が家の外に居て、今度はカンガルーと絶対離れたくない!という思いからそのうちの一頭を抱きしめまた大泣き。カンガルーはとても大人しくしてくれてました。 その後はその一頭を飼うことになったような形で、安堵したところで目が覚めました。 目が覚めてみたら現実でも涙が流れていました。ほとんど人前で泣くことがないので不思議です。 どんな意味があるのか、夢占いに詳しい方教えていただけますか?

  • 夢占いに詳しい方

    中学二年の14歳です。 夢占いに詳しい方、回答お願いします。 昨日みた夢なんですが、 お父さんとお母さんがいて、なぜか、弟と妹がいました。 実際に私は弟と妹はいません。 実際にいる兄は、でてきませんでした。 そして、私は明日死ぬことになっていて、家族も全員分かっているような感じでした。 そして、部屋で私は家族と友達に「今までありがとう」という手紙を書いている途中に目が覚めました。 夢の設定では、私の隣の部屋が弟の部屋みたいで、 手紙を書いてる途中、なぜか弟の部屋からカッターで壁を叩くような音が聞こえました。 部屋は以前住んでいた家の雰囲気に似てました。 起きた後、 奇妙な夢だなと印象に残ったので、何か意味があるのかお聞きしたいと思いました。 回答、お願いします。

  • 夢診断 夢占い お願いします

    読んでいただき、ありがとうございます。 夢の診断・夢の占いをお願いします。 自分なりに調べてみたのですが、詳しくは分かりませんでしたので、こちらから質問をさせていただいています。 異性との関係で、お互いにとってよい発展をしようとがんばっているのですが、最近、精神的にも肉体的にもとても疲れてしまっています。 そんな中、下記のような夢をみました。 とても薄暗いエレベーターの中で、私と見知らぬ女性。 なにかがおかしいと気づき扉に目を向けると、とてもたくさんの人間の手の指が、扉を開けようとしていました。 その時点では、それほど気にはしないようにしていましたが、その次には、たくさんの腕が(肘から下)エレベーター内に入ってきていました。 そのたくさんの腕は、重なりながら真っ直ぐな線を書きながら、徐々に私に近づいてきました。 終盤の頃には、先頭の腕はなぜかピースをしていました。 避けても私に向かって近づいてくるたくさんの腕。 怖かったです…。 この夢には、どんな意味が込められているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。