• 締切済み

オリジナルユニホーム

オリジナルユニホームのサイトは結構あるのですが、オーダーしたユニホームをそのページで見られるサイトはないですかね? あったらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

SSKのHPですが登録すると あらかじめ用意されてるロゴなどもあるみたいですが 自分のデザインなどが帽子、シャツ、パンツのラインや シャツの肩に入れるロゴなど色々デザインできるみたいですよ あと、もちろんベルトの色も何種類かあるみたいです

参考URL:
https://www.ssksports.com/bbu/regist.php
j0418555
質問者

お礼

ありがとうございました。 このサイトはいいですね、参考になりました。

• zawa1984
回答No.1

ナイキのHPはどうでしょうか?

参考URL:
http://nike.jp/team/index.html