• 締切済み

オリジナルユニホーム

オリジナルユニホームのサイトは結構あるのですが、オーダーしたユニホームをそのページで見られるサイトはないですかね? あったらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

SSKのHPですが登録すると あらかじめ用意されてるロゴなどもあるみたいですが 自分のデザインなどが帽子、シャツ、パンツのラインや シャツの肩に入れるロゴなど色々デザインできるみたいですよ あと、もちろんベルトの色も何種類かあるみたいです

参考URL:
https://www.ssksports.com/bbu/regist.php
j0418555
質問者

お礼

ありがとうございました。 このサイトはいいですね、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.1

ナイキのHPはどうでしょうか?

参考URL:
http://nike.jp/team/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリジナルユニホーム

    今度文化祭でフリースタイルフットボールをやります。。それでオリジナルユニホームを作ろうと思ったんですが一つだけ問題が・・・ オリジナルユニホームを作れるサイトって結構あるじゃないですか?でも、そのほとんどが5枚からじゃないとオーダーできないらしいんです。僕と先輩の二人でやるので、今のままじゃオーダーできません。友人に頼み込んで買ってもらおうとしたんですが約8000円するので、さすがに断られてしまいました。 どなたか2枚からでもオーダーできるサイト、または何かいい知恵をお持ちの方、教えてください。お願いします。

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 野球のオリジナルユニフォームの製作について

    元大阪近鉄バファローズのファンのものです。 僕は、バファローズの応援ユニフォームを持っておらず、 オリジナルユニフォームを作成しようと思っているのですが、 どこのお店で注文すればよいか分からず困っています。 インターネットで調べてみても、ユニフォーム一式でしか注文できないお店が多いようです。 個人(チームオーダーではなく)で、 ユニフォームの上だけを注文できるお店を教えて下さい。 また、その時にかかる費用もお願いします。

  • オリジナルユニフォーム作成について

    バスケットボールのユニフォームを作りたいと思っているのですが、リーボックのユニフォームにオリジナルデザインを入れようと思ってます。  Zビオとか、Aペンとかに、見積もりを依頼したところ、びっくりするような価格で、もっと安くいいものを作ってくれるところを探しています。どうか、皆さん、お願いいたします。

  • ユニホーム格安店を探しています!

    今度友達とサッカーチームを作るのですが、それにともないユニホームを作ろうと思っています。安く買えるところを知っている方!教えてください。 条件としまして、 1、背番号を入れれる 2、安い(全部込みで3000前後。ないか・・・) ほかにも、チームのロゴマークを考えたので、そのマークを胸のところにつけれたらなと思っています。ユニホームは代表レプリカとかではなく、オリジナルでも結構です(代表のパチ物でもいいです。安ければ・・)。ユニホームが安く作れない場合はTシャツでもいいと思っているので、オーダーメイド(背番号やロゴを印刷できる)で作れるところがありましたら教えてください。いま、私は東広島に住んでいるので、ネットじゃなくても東広島でそうゆうユニホームを作れるところがありましたら教えてください。どうぞお願いします!!

  • *・゜゜・*:.。..ハンドボールのユニフォーム*:.。..。.:*・゜

    ハンドボールのキーパーの試合用のユニフォームを売っていたり、オーダーできるサイトがあったら教えてください。

  • 子供用のサッカーユニフォームを作りたい

    子供(幼稚園児)のサッカーチームのユニフォームを作ることになりました。 そこでネットやスポーツ店でいろいろ探したのですが、ジュニアサイズはほとんどが120cmからでした。 100cmや110cmからオーダーできるオリジナルのユニフォーム製作できるところがあったら教えてください。 ・ネットか大手スポーツ店で注文できる ・長袖も選択できる ことが条件です。 オリジナルでの製作が難しいようでしたら、レプリカに名前やチーム名を入れたりできるのでもいいかな、とも思っています。 pumaのカラーオーダーは110cmからあったのですが、一流メーカーなだけあって、半袖ゲームシャツが6300円~とお高かったです(>_<) よろしくお願いします。

  • 飲食店のオリジナルユニフォーム制作について

    今度レストランを始めます。ユニフォームとしてオリジナルのサロン(前掛け)を作りたいのですが業者に頼むといくらくらいかかるのでしょうか?黒の無地にワンポイントのプリントで20枚から30枚程度で考えています。よろしくお願いします。

  • ユニホームについて

    サッカーやフットサルのユニホームの作成について お聞きしたいと思います。 ユニホーム作成会社でそこの会社のロゴをユニホームに入れることで 格安?(タダ)で作成できるとこがあると聞きました。 わかる方がいましたらおしえてください。 またオリジナルユニホーム(プロチームのレプリカではなく)を 低コストでデザインが良い会社があれば教えてください。

  • アイルランド代表のユニフォームについて

    先日サッカーチームを立ち上げ、ユニフォームをアイルランド代表のアウェイにしようと思い、UMBROのチームオーダーでデザインしようと思ったのですが、ベースを見た限りでは、どれが何年モデルに対応しているのかよくわかりません。あるいは、オリジナルなのでしょうか?わかる方教えてください。

専門家に質問してみよう