• ベストアンサー

オリジナルユニホーム

今度文化祭でフリースタイルフットボールをやります。。それでオリジナルユニホームを作ろうと思ったんですが一つだけ問題が・・・ オリジナルユニホームを作れるサイトって結構あるじゃないですか?でも、そのほとんどが5枚からじゃないとオーダーできないらしいんです。僕と先輩の二人でやるので、今のままじゃオーダーできません。友人に頼み込んで買ってもらおうとしたんですが約8000円するので、さすがに断られてしまいました。 どなたか2枚からでもオーダーできるサイト、または何かいい知恵をお持ちの方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらはいかがですか? ↓↓↓ http://homepage3.nifty.com/oka-fb/index.htm 1枚からでもOKで、いろんなオプションもつけられるようです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/oka-fb/index.htm
cube14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 めっちゃいいサイトですね。このサイトで早速発注しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xfiles
回答No.1

思い切って自作するのはどうかな? デザインを考えて、材料を買ってきて作る。 作る場合も、より本物っぽく見せるもよし、マジックやポスターカラーを使って面白く見せる事も出来るでしょう。 もっと面白くするなら、上半身は裸でボディペインティングしてユニホームに似せるのはどうだろう。 ウケると思うんだけどな。下半身は止めようね。

cube14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまず。 自作もいいんですが、文化祭の後もストリートパフォーマンス(フリースタイルフットボールというのはリフティングのパフォーマンスです)を通じてメンバーを増やしていくため、やはり追加注文ができるオーダーユニホームがいいです。