• ベストアンサー

オリジナルユニホーム

今度文化祭でフリースタイルフットボールをやります。。それでオリジナルユニホームを作ろうと思ったんですが一つだけ問題が・・・ オリジナルユニホームを作れるサイトって結構あるじゃないですか?でも、そのほとんどが5枚からじゃないとオーダーできないらしいんです。僕と先輩の二人でやるので、今のままじゃオーダーできません。友人に頼み込んで買ってもらおうとしたんですが約8000円するので、さすがに断られてしまいました。 どなたか2枚からでもオーダーできるサイト、または何かいい知恵をお持ちの方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらはいかがですか? ↓↓↓ http://homepage3.nifty.com/oka-fb/index.htm 1枚からでもOKで、いろんなオプションもつけられるようです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/oka-fb/index.htm
cube14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 めっちゃいいサイトですね。このサイトで早速発注しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)
回答No.1

思い切って自作するのはどうかな? デザインを考えて、材料を買ってきて作る。 作る場合も、より本物っぽく見せるもよし、マジックやポスターカラーを使って面白く見せる事も出来るでしょう。 もっと面白くするなら、上半身は裸でボディペインティングしてユニホームに似せるのはどうだろう。 ウケると思うんだけどな。下半身は止めようね。

cube14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまず。 自作もいいんですが、文化祭の後もストリートパフォーマンス(フリースタイルフットボールというのはリフティングのパフォーマンスです)を通じてメンバーを増やしていくため、やはり追加注文ができるオーダーユニホームがいいです。 

関連するQ&A

  • オリジナルユニホーム

    オリジナルユニホームのサイトは結構あるのですが、オーダーしたユニホームをそのページで見られるサイトはないですかね? あったらぜひ教えてください。

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • ユニホーム格安店を探しています!

    今度友達とサッカーチームを作るのですが、それにともないユニホームを作ろうと思っています。安く買えるところを知っている方!教えてください。 条件としまして、 1、背番号を入れれる 2、安い(全部込みで3000前後。ないか・・・) ほかにも、チームのロゴマークを考えたので、そのマークを胸のところにつけれたらなと思っています。ユニホームは代表レプリカとかではなく、オリジナルでも結構です(代表のパチ物でもいいです。安ければ・・)。ユニホームが安く作れない場合はTシャツでもいいと思っているので、オーダーメイド(背番号やロゴを印刷できる)で作れるところがありましたら教えてください。いま、私は東広島に住んでいるので、ネットじゃなくても東広島でそうゆうユニホームを作れるところがありましたら教えてください。どうぞお願いします!!

  • 子供用のサッカーユニフォームを作りたい

    子供(幼稚園児)のサッカーチームのユニフォームを作ることになりました。 そこでネットやスポーツ店でいろいろ探したのですが、ジュニアサイズはほとんどが120cmからでした。 100cmや110cmからオーダーできるオリジナルのユニフォーム製作できるところがあったら教えてください。 ・ネットか大手スポーツ店で注文できる ・長袖も選択できる ことが条件です。 オリジナルでの製作が難しいようでしたら、レプリカに名前やチーム名を入れたりできるのでもいいかな、とも思っています。 pumaのカラーオーダーは110cmからあったのですが、一流メーカーなだけあって、半袖ゲームシャツが6300円~とお高かったです(>_<) よろしくお願いします。

  • サッカーユニフォームについて

    今度学校の大会でclassのユニフォームを作るのですが サッカーのユニフォームのレプリカにしたいです。 背番号に記号を入れられ、背中に名前も入れて4000円前後にしたいです。また注文後2週間くらいで作って欲しいです。 枚数は40枚くらいです。 そんなサイトを知ってたら教えて下さい。

  • フットサルのユニホームのチームオーダーについて

    フットサルのチームを作りました。 最近試合にも参加をしそろそろユニホームの作ろうと 言う話になたのですが、チームオーダーのサイトはたくさん 見かけたのですがどれがいいかわかりません。 みなさんはどこのお店で作りましたか?? できればブランドロゴが入ってユニホーム・パンツ・ソックス を10枚以上で購入しようと考えています。 参考にしたいのでいいサイトを教えてください。 ノーブランドでも分かる方はお願いします。 予算は1万円以内で作成したいです。

  • ユニフォームの値段

    私はバルセロナのロナウジーニョのユニフォームがずっと欲しいと思っていたのですが、やはり高額でなかなか手を出すことができていませんでした。 そんな中でよくスポーツショップの通販のサイトなどを見ていたのですが、発売当初より値下げしている店が多いのですが、今後どうなるのでしょうか。 当初、ロナウジーニョのネームと10のマーキングで計15000円強くらいの値段だったのですが、いまでは13000円とか中には12800円なんていうところも見つけました。これはロナウジーニョのユニフォームがよく売れるから、たくさん生産するようになり、安くなったのでしょうか?それともロナウジーニョに限らずどのユニフォームもこの時期に値下げされるのでしょうか? せっかく値下げされているのだからこのタイミングで買ってしまおうかとも思ったのですが、もしかしてこのまま待てばもっと値下げされるのでしょうか。 ユニフォームの値段は一般的にどの時期に値下げされるものなのか、ご存知の方いっらっしゃいましたらお願いします。

  • 2色だけの全面プリントのオリジナルTシャツ

    文化祭でクラスTシャツを作ろうと考えています。 デザインは、配色は違いますが添付画像のクロスがかったようなデザインにしようと考えています。添付画像は背面をイメージしたもので、前面のデザインはこれの名前と番号部分が無いだけです。 それにクラスのメンバーひとりひとりの名前と好きな番号を入れたいと思っています。 オリジナルTシャツのお店で、前面のこの枠内に何色、背面のこの枠内に何色というのは見かけますが、このようなデザインの場合その枠を超えた範囲に印刷しなければなりません。また、全面フルカラー印刷というのも見かけますが、地色とあと2色でデザインがまかなえるのでフルカラーも必要ありません。 よくサッカーユニフォームのレプリカのようなので作っているのを見かけますが、実在するチームのデザインでもないですし、フルオーダーとなると本物のサッカーユニフォームのような出来になり、値が張ってしまうようです。 前後の印刷のクロス部分の多少のズレはしょうがないとして、このようなTシャツを作成してくれるようなお店はありますか? 基本的にはネットオーダーを予定しています。また、作成数は40枚前後、単価2000円前後を予定しています。

  • オリジナル曲創りについて~

    オリジナル曲創りについて~ 10年ほど前まで友人とバンドを組んだりした経験はあるものの、趣味の範囲でコピーばかりをしてそれなりに楽しんでいましたがここに来て、ムショウにオリジナル曲を作りたい(もちろん趣味の範囲で^^)という衝動にかられています。 古いギターはあるのですが、思わず「MTR(ROLAND BR-600)29800円で購入してしまいました。なんか、DAWとか言うコンピュータで行なうのは(自宅パソコンも古く)難しそうな印象だったのと昔、MTRをちょこっと触った記憶があるので・・・まずはこちらを選んで。腕のことはさておいて。 この流れってあってるのかなあ。唯一ベースの友人が残っているので2人でコツコツ演奏重ねるしかないかなぁ。ピアノ音源も欲しいなぁ。 そこでご質問なのですが… オリジナル製作のご経験お持ちの皆さんは、メロディがなんとなく浮かんだら、どういうステップを踏まれてるものなのでしょうか?? もちろん楽譜は書けません!(キッパリ^^)

  • オリジナルタンブラーを作りたい

    友人の誕生日に自分でデザインしたオリジナルのタンブラーを送りたいと思っているのですがデザインを印刷する紙はどんなものがいいでしょうか?(厚手か薄手か光沢紙かなど) また、photoshopCS2でデザインし、なるべく鮮やかな色で出力したいので出来るだけ液晶で見たままの色を出したいのですがカラー設定などの設定がよくわかりません。わかりやすく解説されたサイトなど教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう