• ベストアンサー

*・゜゜・*:.。..ハンドボールのユニフォーム*:.。..。.:*・゜

ハンドボールのキーパーの試合用のユニフォームを売っていたり、オーダーできるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛知県のハンドボール専門ショップさんで良ければ・・・・ 一応掲載しておきます。 有限会社きんばらスポーツ様 http://www.kinbara-sports.com

intel25
質問者

お礼

ありがとうございました。