• ベストアンサー

おススメのお取り寄せ教えてください

いつもお世話になっております。 今度友人宅でパーティをすることになりました。 お取り寄せであまり支度に手間がかからないものでできればコース料理を探しています。 健康上の理由から肉系はダメとのことですのでシーフードで、でも刺身、寿司はNGとのことです。 魚系なので和食かなと思っているのですが 和食でなくてもOKです。 どなたか おススメのものがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カニしゃぶなどはいかがでしょう? http://item.rakuten.co.jp/snowland/102678/ ↑は1セット2人だと食べきれないくらいの量でしたよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/snowland/102678/
NaNa0077
質問者

お礼

かにしゃぶですか。いいですね。 候補に入れてみます。 ありがとうございます。