• ベストアンサー

一人ジャンケン

kazumi2002の回答

回答No.3

 この質問と直接は関係ないですが、「じゃんけんちゃん」で、私は毎日 じゃんけんして、ポイントをゲットしてます。お試しを!

参考URL:
http://www.warau.jp/
mizulemon
質問者

お礼

さっそく行って来ました!こんなサイトがあったんですね~。登録もしてジャンケン勝ちました♪ kazumi2002さん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャンケン

    質問です。 1000人の参加者が1人の代表者とジャンケンをするとし、参加者は勝った場合は2回目のジャンケンに進み負けた場合はその地点で終了とします。 ※あいこは負けとみなします。 ジャンケンは個別に行い、よくイベントごとにありそうなジャンケン大会のように1000人同時に行うものではありません。 つまり代表者は1000人相手に同じ手を出すわけではありません。 4回ジャンケンをした場合、残っている人数は何人になるのでしょうか。 数学的な式を教えて頂けたらと思います。 1万人、10万人、100万人、1000万人の場合もよろしくお願い致します。

  • じゃんけんで一番強いのは??

    初めましてm(_ _)m この前バイト先でクリスマスケーキ争奪戦があって(笑、みんなでじゃんけんで決めました(笑 そこでふと思ったのですが、じゃんけんって必ずどれか一個には負けますよね!? で、グーは「石」、チョキは「はさみ」、パーは「紙」とかイメージがあると思うのですが、それは一旦置いといて全てに勝つことが出来るのって感覚的にどれだと思いますか?? 個人的にはなんとなくチョキって感じがするんですけどね…(笑 ではm(_ _)m

  • 「ジャンケン」で勝コツはあるか?

    ジャンケンをする時に対戦者が、グウ、チョキ、パーの3つを全くのランダムに出すのなら勝負の結果は半々になるはずです。 しかし私の経験ではジャンケンが強い人、弱い人がいると思います。ということは人はこの3つをランダムには出していないことになります。 そこで皆さんにお聞きしたいのですがジャンケンに勝つコツというものがあるのでしょうか。 例えば「多くの人は始めにパーをだす」といったものがあるのでしょうか。 不確かなことでも経験的なことでももちろん結構です。 ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • じゃんけんの勝ち方

    じゃんけんの勝ち方 自分はじゃんけんがとても弱くてなにか決めごとをするたびにじゃんけんで負けて嫌な思いをします。 自分だけこう思ってるわけではなく周りの友達からも弱いと言われるくらい弱いです。 確率的には三分の一の確率で負けますが絶対に負けの方が多いです。 そこで皆さんになにかアドバイスを頂きたいです。心理的なことや手の出し方などなんでも良いので是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • じゃんけんの勝ち方

    じゃんけんの勝ち方 自分はじゃんけんがとても弱くてなにか決めごとをするたびにじゃんけんで負けて嫌な思いをします。 自分だけこう思ってるわけではなく周りの友達からも弱いと言われるくらい弱いです。 確率的には三分の一の確率で負けますが絶対に負けの方が多いです。 そこで皆さんになにかアドバイスを頂きたいです。心理的なことや手の出し方などなんでも良いので是非教えて頂きたいです。 カテゴリー違いかもしれませんがよろしくお願いします。

  • じゃんけんで勝つ確立

    じゃんけんで勝つ確立 3人でじゃんけんを行った時、 ・あいこになる確率・一人が勝つ確率・二人が勝つ確率は、いずれも1/3 ですが、 2人でじゃんけんを行った時、 あいこになる確率 1/3    これは、理解OK 一人が勝つ確率 は、2/3 というらしいのですが???何故なのでしょうか?

  • じゃんけんで一発で負けました

    ある決め事で、11人から1人を選ぶときに試しに全員でじゃんけんしたところ、なんと最初の一発で自分一人だけが負けました(:_;)これって…確率だとどんななんですかね…(^_^;)ちょっと気になりました…

  • 5人でじゃんけん

    5人でじゃんけんをするとき、2回連続であいこ、3回目で1人が勝つ確率を教えてください。

  • じゃんけんについて

    みんなが知っているじゃんけんを考案 したのは誰ですか 教えてください。

  • じゃんけん大会

    今度、結婚式の2次会で 『100円争奪じゃんけん大会』 のようなゲームをするという話を小耳に挟みました。 一人100円出して、最後まで勝った人が総取りするゲームだそうで。 『それって賭博法的なやつにひっかかるのでは??』とおもい インターネットで調べてみたのですが やはり『違法行為』という文字が多く見られました。 それと同時にいろんなところでやられていることに驚きましたが。 ここで、質問なのですが  実際にこの100円ジャンケンゲームをしていて罰金刑などは  ありえるのでしょうか?    友人は『みんなしてるし大丈夫やろ♪』といっていたのですが  やはり、不安です。というよりも、参加したくないのですが。    よろしくお願いいたします。