• 締切済み

リアルタイム放送を見れるテレビがあるお店

今月最終回を迎える某番組を友人知人で集まって見届けたいのですが サッカー観戦のように食事をしながらテレビを見ることの出来る飲食店はないでしょうか? 関東、都内で探しています(千代田区や江東区ですと助かります) パセラやシダックスなどのカラオケ店では普通のテレビ放送も見れるのかどうかも知りたいです(店舗に問い合わせしなさいとはごもっともですが 苦笑) 個室で鑑賞の出来る飲み屋、レストランなどありましたら是非教えてください)

みんなの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

個室に関しては「放送法32条等」(企業やホテルの場合、1台につき1つの受信料がかかるため)が絡んできますので、探すのはちょっと難しいかもしれません。  一部のホテルなどでは、食事を絡めたイベント(大型ビジョン)をするかもしれないので、そういうイベントをしているホテルが無いかちょっと探すのも楽しみではないでしょうか?

関連するQ&A

  • テレビの見れるカラオケBOXを探しています。

    こんにちは。 友達とサッカー観戦をしようとテレビが見れる場所を探しています。 最近カラオケBOXでもテレビ視聴が可能なところがあるそうですが、川崎・横浜・溝の口近辺であったら教えてください。 居酒屋みたいなところでも個室&TVがあればOKです。 よろしくお願いします。

  • 向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘・登戸駅周辺で・・・

    高校3年生の送別会を3月に行うのですが、 30人ほどの団体に加え、ものすごく騒いでしまうので どこか個室のある飲食店を探しています。 ファミリーレストランのような所でも構いません。 予算は一人1000円位を予定しており、時間帯は18時位からになります。 わがままの多い質問だとは思いますが、回答お願いします。 ※カラオケは3年生の希望上、候補に挙げていません。

  • オタク系オフ会に使える飲み屋さんは?

    オフ会や打ち上げで、趣味の話を周りを気にせず存分に出来る飲み屋さんでおすすめがあったら教えて頂きたいです。(ちなみに都内です) 大声出したりなどマナーの無いことはもちろんしませんが、合コンやってる隣で話すのはやはり気が引けます(苦笑)。 いつもなるべく個室を選んでるんですが…隣と布一枚だけだったりして中々難しいです。話は聞こえてしまっても壁があって顔がお互い見えなければ まあ、いいかな…とは考えてますが。 いつも結局カラオケボックスに篭ってしまうことがほとんどです。 おいしいご飯やお酒を飲みつつ、語れれば一番嬉しいです。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 飲食店のプロジェクターは何をそろえればいいですか?

    飲食店を経営しております。店内に液晶モニターを設置して、テレビやDVDをお客様に見ていただいておりますが、もっと大きなプロジェクターの設置を検討しております。機械にうといので、どれくらいの性能のものをどうそろえればよいのかわかりません。 サッカー中継やの観戦や、お客様の結婚式のDVDを再生することに主に使います。問い合わせ先を教えていただけるだけでも助かります。 よろしくお願いします。

  • 渋谷駅周辺に詳しい方、教えて下さい!

    金曜日に渋谷で、仕事帰りに友人と2人で会います。 友人は地方出身(出張で関東に来ます)、私も渋谷にはほとんど行ったことがなく どちらも土地勘が全然ありません。 ですが、せっかくなので渋谷で楽しく遊びたいと思います。 (※カラオケ、ダーツ、ビリヤード、風俗などではなく、普通の観光とかをイメージしてます。ご留意ください) ショッピングではなく、「楽しいところに来たなあ」と感じられるようなひとときを過ごしたいです。 そこで、渋谷に詳しい方、以下2つを教えてください。 (1)夜7時以降でもできる遊びや観光スポット   例えば、週末だけ行われているイベントなども大歓迎です。 (2)チェーンではない、おすすめの飲み屋さん   予約必須でも構いません。美味しくて楽しいところに行きたいです!   予算は一人、3000円までで。 飲み屋さんについてですが、昔一度行ったことのある「汁べえ」が大好きです。 (http://r.gnavi.co.jp/a056506/) イメージとしてはこうい雰囲気が好きです。 ただ、行ったことのないところに行きたいので、今回はそこ以外でお願いします。 個室より、オープン席の方がお互い好きです。 以上、よろしくお願いします。回答を楽しみにしています!

  • リアルタイム放送

    グリーンチャンネルを契約すれば、競馬中継を見れるのですが。 パソコンでリアルタイムに競馬中継を見れるサイトありますか?

  • 趣味一覧

    世の中にある全趣味一覧を作成しているんですが、これら以外に何がありますか? 知識を分けてください    酒 ギャンブル 風俗 車 バイク 自転車  買い物 オシャレ   テレビ ネット ゲーム ラジオ  スポーツ観戦 映画鑑賞 音楽観賞 楽器演奏 演劇鑑賞   読書 カラオケ アニメ 将棋 囲碁 麻雀 ポーカー  料理 お菓子作り 食べ歩き 語学 旅行 銭湯 温泉 登山 釣り   筋トレ 散歩 ウォーキング ジョギング 水泳 ヨガ  ゴルフ テニス ビリヤード ボーリング サーフィン   スキューバーダイビング パラグライダー スキー スノボ   バレエ ダンス 野球 サッカー バスケ 乗馬   犬・猫 熱帯魚・ペット 園芸 DIY 裁縫 編み物 ネイル パズル   茶道 絵描き 絵画鑑賞 写真 模型作り 鉄道 切手集め グッズ集め

  • これって下心があって誘ってきているんでしょうか。

    知り合いの方に、漫画喫茶に(オールの予定で)誘われました。知人(女性)経由で会ったことがあるくらいの人で、数年ぶりに再会して数人で会った時だったんですけど、その日は結局、私の都合でおじゃんになり、また今度行こうと誘われています。 夜のようなので、多分またオールのつもりなのかわかりませんが、私としては見たい漫画ありすぎなので(苦笑)そんな気更々ないので、そういうつもりならちょっと嫌です。 自意識過剰?私の考えすぎでしょうか。知人は何度かカラオケなどでオールしたことあるらしいので私の勘違い?な気もしなくもしなくもないですが、もし、私だったら行けそう!とか思われて誘われたならめっちゃ微妙ですし 行こうと思っているところは、完全個室で、カップル席があるところです。一緒に行って別々の部屋の可能性は低いと思うので、もしそうなった場合、テレビ完備のところなので(過去に一人で行ったときに、AVが点けっぱだったこととテレビつけたらそのチャンネルに合っていたことがあったので)変な空気になったりとかそういう気起こされるのも勘弁です(汗) もし万が一、そうなら、断りたいのですがなんと断っていいのかもわからなくて困ってます。どうなんでしょうか。 また、断る場合は、どう言ったら角が立たずに断れますか?知人の手前(知人にも誘われたこと言ってしまった)、無碍にも出来ないですし、また会う可能性もある方なので。なんと言ったらいいのか‥という感じです。

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ニコニコ生放送でリアルタイムにエコーをかけたい!

    よくニコニコ生放送でエコーをかけたり、リアルタイムで歌を歌っている生主の放送を、 見るのですが・・・。 あれはどうやって、エコーをかけているのでしょうか? 私のパソコンは「 Windows XP 」 という パソコンを使っています。 ステレオミキサーも最初から はいっていますが、「ミュートにする&しない」というチェックマーク しかボタンがおせず、メーターは動かせれません。 マイクもさしています。 エコーをかけるソフトがあるという情報を手にいれて、 「 カラオケエコー 」という無料のソフトをダウンロードして、 ONとOFFという ボタンがあり、それを押した瞬間に「 びきゃあああああああ!!」 という ものすごい音が鳴ってびっくりしました(汗) 本当にエコーをかけることは出来るのでしょうか? エコーをかける機能が Windows に最初からついているのか いないのか、 もしついているのでしたら、やり方を教えてくださると ありがたいです。 カラオケエコーの使い方を自分でも 検索したのですが、 あの「 びぎゃああああああああ 」 音をなおす方法は なかったです。 あと、 「 widows XP 」に最初から ついてる、ステレオミキサーのメーター・・・・あれは どうやったら 動かせるようになるのかも、 教えてください。 ステレオミキサーが最初からついているんだから、 わざわざ サウンドカードやら買う必要はないのかな・・・と思っているのですが・・・。 やっぱ 買わないとエコーはかけられないんですかね? 回答の方よろしくお願いします。 参考にしたURL→http://vad.seesaa.net/article/155640773.html(水おいしいです^0^;様) サウンドカードも いまいち なんなのか よく分かりませんけどね・・・(汗)