• 締切済み

リアルタイム放送

グリーンチャンネルを契約すれば、競馬中継を見れるのですが。 パソコンでリアルタイムに競馬中継を見れるサイトありますか?

• cwxa
  • お礼率5% (1/19)
  • 競馬

みんなの回答

• takorais
回答No.2

JRA-VANならレース終了後4分後に動画アップされるけど PCの小さい画面で見るのは結構疲れるけどね JRA公式サイトなら無料で特別競争と重賞、新馬なら レース後20分でアップされるよ

• umach
回答No.1

地方競馬ならありますが、中央競馬は音声のみと思います。 しかも有料です。 自分は短波ラジオで聞いています。 映像は諦めました。