• ベストアンサー

派遣の仕事について

昔自律神経失調症になり、2ヶ月していた派遣の仕事があったのですがまた自律神経がおかしくなり、やめました。派遣の仕事で神経に障りない工場の仕事ありますか?スキルがないので工場しかないと思います。 正社員も考えています。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamutaro25
回答No.1

工場勤務は特に神経に障りあると思います。 どの仕事でも自律神経関係に障りあると思います。 また、周囲が理解がないと働き続けるのも困難だと思います。 私自身メンタル系の病院に通院しながら仕事をしてますが、今の勤務先には明かしてません 明かしたときに偏見の眼で見られたことは有りますが、改善に親身になった派遣先・企業などは見受けられませんでした。 正社員はもっと神経障りあると思います。