• ベストアンサー

新商品の日焼け止め

先日ニュースで“くらげに刺されない成分の入った、日焼け止め”という物が紹介されていました。 ちらっと見ただけなので、詳しい事が全くわかりませんが、サーフショップなどで、販売されているとか・・・? このお盆休みに泳ぎに行く予定なのですが、クラゲが多いので、是非購入したいと考えています。どなたか、この商品に関する情報(メーカー名、商品名など)をご存知の方がおられましたら、教えて頂けますでしょうか?

noname#6071
noname#6071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セーフシーサンローションと言うもので、 ソニープラザで売っているみたいです。 参考URLを見てくださいね。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/ichioshi/0620/yokohama.html
noname#6071
質問者

お礼

さっそく買いに行ってきました! ありがとうございました!イスラエル製だったのには驚きました!

関連するQ&A

  • 日焼け止めについて、詳しい方回答お願い致します

    日焼け止めを購入しようと考えていますが、顔に少し吹き出物があります。吹き出物に影響が少ない日焼け止めを購入したいと思っていますが、どの成分?効能?などを見ると良いのでしょうか? もし、1500円以下でオススメの商品があれば紹介お願い致します。

  • 日焼け止めについて

    生後1ヵ月の子に使える日焼け止めを教えて下さい! 使ってみてこれが良かった&悪かったetc… メーカー名・商品名を教えて頂けると、幸いです。 なるべくベタベタしない物・無香料(商品に無香料と書いてあっても匂いするやつありますよね?出来れば、そういうので無い物を…) を探しています。 あと、やっぱりこの時期なので、ちょっとの外出でも塗った方がいいのでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 良い日焼け止めがない!!

    良い日焼け止めがない!! 肌に良いノンケミカルの日焼け止めを探しています。 今まではヴェレダとエコストアの日焼け止めを使用していましたが、 販売中止になってしまいました。。。 その後はドクターハウシュカなど使用しましたが、 成分をみるとUVA効果のある酸化亜鉛が入ってなかったり、 成分も悪いものが入っていたりしたのでやめました。 なかなかよいものが見つからないので、自分で日焼け止めを作っていました。 材料はホホバオイル ミツロウ 酸化チタン 酸化亜鉛を混ぜたものです。 でも、最近これって本当に効いているのかな?と不安に思ってきました。 また再び日焼け止めを探しているのですが、クイントエッセンシャル サンスクリーンがいいかな。。。と思います。http://relishnz.shop-pro.jp/?pid=11682093 材料を見る限り、手作りでもいっか?とも迷っています。 何かおすすめの日焼け止めってありますか? このまま手作りの方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 荒れない日焼け止め、お薦めの商品ありますか?

    こんにちは 私は日焼けでも肌がかなり荒れるのですが、日焼け止めでも荒れてしまいます。 紫外線吸収剤が良くないと言うのは以前から聞いて知っているので、拡散剤の入っているものを使うようにしているのですが、結局肌荒れを起こしてしまうんです。 今までオルビスとファンケルとDHCとドゥーエと、シナリーというところの日焼け止めを使いましたが、どれも赤く荒れてしまいました。 そこで、ここの商品は荒れないというおすすめがあれば教えてください。 荒れるか荒れないかは使わないと分からないと思うので、サンプルがあるかどうかの情報もいただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 日焼け止めについて。

    日焼け止めに“アネッサ”ってありますよね?? アネッサってどうしてあんなにも高いのでしょうか。 日焼け止めの成分というかなんというか、そういうものが良い物ほど金額は高くなるのでしょうか? あと、アネッサは本当に日焼けしないのですか??

  • 日焼け止めについて

    日焼け止めについて悩んでいます。 昔からずっとサンキラーのジェルの日焼け止めを使っていたのですが、 最近その日焼け止めによくない成分が入っていると聞いて使用を控えるつもりでいます。 しかし私は乾燥肌で、そのジェル状のものをとても気に入っていたのでいったい次に何を使おうかと困惑気味です。 アットコスメを見たりもしましたがいいと思ったベリーベリーの商品にもよくない成分が入っているとかかれていて、 もう何を使えばいいのかと困っています。 そこで、乾燥しなくてPAが+++で、 よくない成分が入っていなくお値段も手ごろな日焼け止めがあれば教えてください。 そんなものがあるのかどうか・・・という感じですが・・・。 また、わたしが聞いたよくない成分というのはBHTという成分なのですが、 やはりそれが入っているものは極力使用を避けたほうがいいのでしょうか? 長文で質問が多くわかりにくい文章となっているかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 化粧して日焼けすると老化が進むって本当?

    先日、半分ねぼけながら朝のニュースを見ていると、「ファンデーションに含まれる○○という成分をつけて日に焼けると肌の老化が進むことがわかった」と言っていました。あまり、詳しく言ってなかったので、どの成分なのか、また日焼け止めにも含まれる成分なのかなどということがわからないままです。ネットで検索しても見つけられなかったので、もし、詳しい情報ありましたら教えてください。URLなどわかれば貼っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • プールで使っても良い日焼け止めは?

     日焼け止めの油分がプールの水質を汚し、水の循環フィルターが詰まってしまう? とかの理由で、プールでは日焼け止めオイル等の使用が禁止されていることと思いますが、成分中に油分が入っていない物なら使ってもいいのでしょうか?  また、そういった商品があれば教えて頂きたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 日焼け止めって・・・

    日焼け止めって色々な種類・メーカーがあってどれを選べばよいのかよくわかりません あまり高いものは買えないしかといって安すぎるのもちょっと・・・って感じなんです 皆様はどんな日焼け止め使っていますか?? オススメな日焼け止め商品を教えて下さい よろしくお願いします

  • 低刺激の日焼け止め

    とても敏感肌で日焼け止めを顔に塗るとピリピリ痛み、 吹き出物が沢山出てしまいます。 紫外線吸着剤が肌によくないことを知り、 成分表示を見てみたのですが、どれがその紫外線吸着剤に あたるものなのかよくわかりません。 どうやって確認したらよいでしょうか? また、ドラッグストアで売られているような日焼け止めで 紫外線吸着剤の入っていないものはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう