• ベストアンサー

新商品の日焼け止め

先日ニュースで“くらげに刺されない成分の入った、日焼け止め”という物が紹介されていました。 ちらっと見ただけなので、詳しい事が全くわかりませんが、サーフショップなどで、販売されているとか・・・? このお盆休みに泳ぎに行く予定なのですが、クラゲが多いので、是非購入したいと考えています。どなたか、この商品に関する情報(メーカー名、商品名など)をご存知の方がおられましたら、教えて頂けますでしょうか?

noname#6071
noname#6071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーフシーサンローションと言うもので、 ソニープラザで売っているみたいです。 参考URLを見てくださいね。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/ichioshi/0620/yokohama.html
noname#6071
質問者

お礼

さっそく買いに行ってきました! ありがとうございました!イスラエル製だったのには驚きました!