• 締切済み

こんなテーブル、みたことありませんか?

前に一度ネットでみつけて、 探したいけど、どう探していいかもわからず 困っているものがあります。 ローテーブルなのですが http://item.rakuten.co.jp/e-goods/table_jerry/ ↑このテーブルに近いのですがガラス部分の天板と 木の部分が離れています。これが離れていなくて くっついているデザインのもの、どなたかご存知の方 いらっしゃいませんか?!

みんなの回答

回答No.3

こちらのテーブルは・・・ちょっと高いですかねっ? http://www.hope.low-table.jp/KKLLT-8520W/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

続きで、 なのに、www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1121/1121_40703.asp?book=1121&cat=other003 では、購入出来そうな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

www.nissen.co.jp/s_category/furniture-interior/table/HD096441907.htm のような? ただ、残念ながら現在、このサイトでは取り扱っていない とのこと。

ayuko2007
質問者

お礼

そうです!! まさにこれです!! 曲木テーブルっていうみたいですね! 意外と安いですね。。。 曲木ってもっと高いのかと思ってました^^; ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローテーブル(スライド式)について。この度新居に引越し、ローテーブルを

    ローテーブル(スライド式)について。この度新居に引越し、ローテーブルを探しています。 ビーカンパニーで、ガラス天板のスライドテーブルを見つけました。デザインはとても気に入り、お値段も3万と安く、決めてしまおうかと思っていますが、天然木なので色が少しカジュアルと言うか、アジアっぽい感じがします。 http://www.b-company.net/products/detail.php?product_id=368 他の家具がダークブラウンなので、もっと色の合うものがあったらと思います。 同じような感じのスライドテーブルをご存知でしたら、教えて頂きたいと思います。 ケユカにもスライドテーブルがあり、色はこちらの方が良かったのですが、こちらはお値段が倍でした・・・。 ネットでも検索してみたのですが、うまくできませんでした。どのようなワードで検索すれば良いでしょうか? それと、スライドテーブルをお使いの方がいらしたら、使い心地を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 白いテーブルの天板をリペアしたい

    フリッツハンセン社の「スーパー円テーブル(B-Table)」というテーブルを使っています↓ http://www.sempre.jp/item/650616/ 天板に細かなキズがついてきたため、一度キレイに塗り直し(?)をしたいのですが、 ・個人の素人で塗り直しできるような道具は売っているのでしょうか? ・リペアを行っている業者をご存知ないでしょうか? 販売元のフリッツハンセンに問い合わせをしたところ、フリッツハンセン社自身ではリペアサービスは行っていないとのことでした。 長年使ってきて思い入れも深い家具のため、これからも大切にできればと考えています。なにかご存知なことありましたら教えてください。

  • 木のテーブルを買いたい 家族がくつろげるテーブル

    小さい子どもがいる家庭です。リビングにおくリビングテーブルやソファの前におくローテーブルを探しています。木のぬくもりのある家具がいいなと思っているのですが、良い家具を手ごろな値段で買えるところがあれば、お店、ネットでの購入などを含めて紹介してほしいです。ローテーブルはちゃぶ台のようなものをイメージしています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 丸い60cmぐらいの低いガラステーブルがほしい!でもみつからない!

    タイトルの通りですが、もう2ヶ月ぐらい探しているテーブルがあります。 1、ラウンド(丸型)である 2、ガラスの天板直径60cm~70cmである 3、天板はガラステーブルである 4、高さは座布団に座ってちょうどいいぐらいで40cm前後である 5、足など素材は濃い目の木(ウォールナット系)か、もしくはシルバー系の鉄のようなもの という以上の条件にあったものをさがしています。 家具屋にも行きましたし、ネットも楽天、ヤフオクと見れるところはすべて見ましたが見つかりません。 一番のネックは ガラス天板のサイズです。 80cmなどでしたら気に入ったのがありましたが、部屋が狭いので購入できませんでした。 http://www.noce.co.jp/product/index.php?mc=product&pg=detail&ac=&id=1576 一番ほしいものに近かったのがこれです。 あとサイズは天板サイズがよくても、高さが椅子やソファーなどに座る50cmから70cmも多かったです。 当方大阪なのですが、もしお店で見た!や、ネットで見た!などありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 丸くて小さめのダイニングテーブルセット探してます。

    少し小さめの丸いデザインのダイニングテーブルを 探してます。 天板がガラスか、真っ白のものが欲しいです。直径が60~85前後のものだとちょうどいいですが、なかなか見つからないので質問しました。 このような条件のテーブルがあれば教えていただきませんか?? ☆イサムノグチのサイクロンテーブルもいいとおもいましたが少し大きすぎですし、値段も高めで手が届きませんでした。 条件が厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • このテーブルは、どこのメーカー(ブランド)でしょうか?

    「シンプルスタイルのインテリア」というインテリアの本に載っていた(P.23)リビングテーブルなのですが、どこのメーカー、ブランドのものか分からないので、探すのにとても苦労しています。 使われている素材はガラス、無垢の角材、アイアン。 脚がアイアン、ガラス天板を支える無垢材が一本、中心に伸びているデザインです。 カタログのように、家具紹介というページではなく、○○さんのお宅、といった紹介のされ方でした。 ご存知の方、もしかしたらここのじゃないかな?でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 鉄のテーブルを

    現在、家具製作を勉強中の身です。 この度ステンレスのフレームにガラスの天板を組み合わせたテーブルを製作中なのですが、ガラスに穴を開けないで、ガラスとステンを接着・接続する良い方法をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • リビングに置くコタツのデザインについて教えてください

    今年も早いもので、あと1か月をきりました。 今の家に住んで約1年半になり、2度目の冬を迎えました。 今年はコタツが欲しいなぁと思っているのですが、今の我が家のリビングにはどんなデザイン・形のものが合うのか迷っています。 我が家のリビング・ダイニングは縦長で、広さは約6畳のリビングと8畳のダイニングが並んでいます。 ダイニング部分には、160X80のサイズの食卓があります。形状は天板が分厚く、センターにガラスが入っていて、色はダークブラウン、丸みのないシャープな形状で重厚感のある感じです。 (こんな形→http://www.akitamokko.jp/item/table/nt002.html) ダイニングとリビングの間にアップライトのピアノが置いてあります。ピアノのすぐ横に幅1800のブラウンのソファーが置いてあります。ちょうど、食卓→ピアノ→ソファと並んだ感じです。このソファの前にコタツを置きたいのですが、色はダークブラウンで、長さ105~120の長方形が良いかな、と思っています。 ネットで色々コタツを探したのですが、やはり実物を見ないと質感や色が良くわからないです・・・。唯一、実物を無印良品の店舗で見ました。リバーシブルタイプでサイズが112X75、四隅は少し丸いものがあり、色は良さげなのですが、天板がダイニングテーブルと比べるとかなり薄く、脚部分は丸い形で、シンプルなのは良いのですが、重厚な感じのダイニングテーブルの横に置くと、安っぽさが出てしまわないか気になります。 横といっても、ピアノの幅ぶんは離れていますが・・・。 (食卓と同じような天板の分厚い、重厚感のあるものが良いのか、それとも少し雰囲気は変わっても色さえ合っていればおかしくないのか・・・) (無印のコタツ→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718365548) ちなみに、今、ソファの前には、ダイニングテーブルの形状によく似た天板の分厚い、ダークブラウンの120x55のローテーブルを置いてます。 コタツはこの季節だけ使うつもりなので、そんなにこだわらなくても良いとは思いますが、もしかしたら、そのままローテーブルとして置いておく可能性もあります。 インテリアについて考えるのは好きなのですが、どうもセンスがイマイチ良くない私なので、自信のある方に教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 折りたたみテーブル(バタフライテーブル)

    折りたたみテーブル、バタフライテーブルなどと呼ばれるテーブルの購入を考えています。 ↓↓こんなのです↓↓ http://www.akitamokko.jp/item/table/t541.html 【質問1】 なんとなく危なそうにも見えますが、使っているときに折りたたみ部分が落ちてしまったり、折れる部分の汚れが掃除しにくかったり、などの不都合はありませんか? 実際にお使いしている方にご感想をお聞きしたいです。 【質問2】 希望してるのは、↑URLのより大きいサイズなので、探しているところのですが、サイトがありましたら紹介して下さい。

  • 折りたたみ脚と天板を組み合わせたテーブルについて。

    木製の折りたたみ脚の上に天板を乗せたようなデザインのテーブルが欲しいのですが、このようなデザインのテーブルの名称をご存知の方おられましたら教えてください。テーブルというよりはデスクとして使いたいので、奥行きも60cm程のものを探しています。ただ、脚は華奢なものがいいので、DIY等で販売している太めの脚ではないものを希望します。(安定性が少し心配ですが…。)

専門家に質問してみよう