• 締切済み

彼女の気持ち

会社の同僚について質問します。今年の5月頃から 自分に好意を抱いているみたいです。最近も 気を引こうと努力してるみたいです。しかし いまいち理解できないのは実際に話をすると とても冷淡です。今まで正直言うとその気が 無かったんでかなり冷たい態度を取ってました。 しかしようやく彼女の可愛いところが 理解できるようになりました。どうやって 彼女に気持ちを伝えて、冷たくあしらった 点を詫びればいいのでしょうか。

みんなの回答

• ku-rock
回答No.5

私も、冷淡な対応をしてくるというのは、彼女のテレ隠しだと思います。 過去のことは詫びる必要はないと思いますが、もし今でも冷たくあしらうことが あるのなら、それは絶対にやめたほうがいいですね。 冷たくあしらわれた方は、自分の存在自体を否定されたような気持ちになります。 そうなるとテレ隠しだった冷淡さが、悲観に満ちた冷淡さになってしまうと思う んですね。 早いうちに、agv6cavoさんが、今の素直な思いを打ち明ければ、彼女も喜ぶし、 きっとうまくいきますよ。

agv6cavo
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。いいアドバイスに なりました。

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです 私も貴方の気持を素直に伝える機会を作ることが よいと思います。 まぁ食事でもかまいません。映画でもかまいません 貴方が好きならデートに誘ってみては如何でしょうか 人目というのはなんやかんやと知り合いに見られていると思うと 裏腹な態度も取ってしまうのもわかるんです でも2人きりなら素直になれるはずと思うんですが どうでしょうか? また、過去に冷たくあしらった・・これは彼女が気にしていなければ それでいいと思います。貴方が気にするのは取り越し苦労だけですよ。 冷たくあしらわれて傷ついたとしますねそんな傷つけられた人に モーションかけますか?そう考えてください。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

• i-my-me
回答No.3

今の、そのままの気持ちを伝えればいいと思います。 話してみると冷淡・・って言うのは、彼女のテレ隠しではないのでしょうか・・。 私も以前、好きな人の前ではわざと冷たい態度をとったりした事があります。 好きなのに、素直になれなくて、わざと素っ気無くしてしまったり・・。 その人に彼女が居る事がわかってからは、何故か素直に話せる様になりました。 気持ちを伝えた時に、『彼女が居るから。ゴメン』って言われてからです。 彼女が居るのにアタックする気は全然無くて、会社の同僚だったので、普通に仕事の会話がしたかったのに、私が気持ちを伝えてからは、今度は向こうが素っ気無くなって『何で?普通振られた方が素っ気無くなれんじゃないの??』って不思議でした。 素直に今の気持ちを伝えれば、彼女も凄く嬉しいのではないでしょうか?

noname#2193
noname#2193
回答No.2

こんばんは。 >しかしようやく彼女の可愛いところが理解できるようになりました。 これで、充分です。 別に、詫びる必要もありません。 気持ちは、自然に嫌でも伝わります。 >最近も気を引こうと努力してるみたいです。 なおさらですね。ごく普通に話していても、あなたの変化に、気が付きますよ。 では。m(_ _)m

• kkk-1
回答No.1

素直に言えば良いと思いまーす。いまここにメール書いてるみたいに。幸せはすぐそこ。素敵なカップルになれるといいですね!!