• 締切済み

土曜だけバイト 副職 したい

派遣でフルタイム(月~土、9-5時)働く大阪在住の主婦です。子供は保育所に預けています。家計が苦しく、土曜も働きたく、ネットで探すのですが見つかりません。どのように探したら良いのでしょうか。また、副職することでなにか問題はありますか。

• 派遣

みんなの回答

• sinjou
回答No.2

試験監督 電話発信 宅配便の集荷場 大型ショッピングセンター向のピッキング 月初の棚卸し入力 マンションやピザ配達のチラシ配り モニター 株

onegait
質問者

お礼

試験監督は事前に説明会に行くのが難しそう(時間の都合がつきにくい)ですが、宅配便の集荷場やチラシ配りは良さそうですね。回答ありがとうございました。

• miyucchi
回答No.1

大変ですね。 お母さんが倒れたら本末転倒なので お体を大事になさってくださいね。 私は関東ですが 土曜だけのフルタイムで継続というのは あまりないと思いますね。 単発で試験監督であったり軽作業であったり 不定期にさがしてみたら? あとはコンビニやスーパーのバイトなどは?? なんでもよければ仕事事態はあるとは思いますけどね。 私自身は土曜日曜だけのコールセンターなどはやったことがあります、ただやはりお休みなしでは体力的に辛く 頑張れたのは3ヶ月でしたけど。。

onegait
質問者

お礼

不定期というのはいいかもしれません、単発を 体調やスケジュールに合わせて探してみたいと思います。 回答ありがとうございました。