• ベストアンサー

WSHでプリンタを削除したい

WSHでプリンタのアイコンを削除したい Windows Vistaで不要になったプリンタアイコンを削除したいのですが、どういった記述をすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.1

システムディレクトリの中にprnmngr.vbsというスクリプトファイルが入っているので参考にしてみてください。 prnmngr.vbsはプリンタの管理(追加や削除など)を行うためのスクリプトです。

hooma
質問者

お礼

ありがとうございます。 cscript prnmngr.vbs -d -p "Canon PIXUS 560i" でうまく消えました。 感謝!!