• ベストアンサー

官報を見たい

過去の官報を見たいのですが、インターネットでは1週間以内のものしか閲覧できず、図書館に行ってもありません。 どこか見れる所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://kanpou.npb.go.jp/search/introduce.html  有料ですが、「昭和22年5月3日・日本国憲法施行日以降~当日発行分(当日分は午前11時以降に公開)までの官報が検索できます。」とあります。  まず、試したい場合は、国立印刷局 官報案内所において、この官報情報検索サービスを無料でお試しいただくことができます。   住所:〒105-8445 東京都港区虎ノ門2-2-4 国立印刷局内 では。

その他の回答 (1)

• usokoku
回答No.2

私は 都道府県の情報公開窓口の横に有る新聞 都道府県立図書館 近所の大学と所管 の3箇所を利用しています。 休日か、平日か、時間内かのつかいわけです。