• ベストアンサー

付き合ってるとおそろいのものを買ったりしたくなるものですよね??

jkdljgdksjの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

23歳のオトコです! 僕は最近彼女さんとお付き合いを始めたのでまだおそろいのものといった話は出てないのですが、僕の友達は彼女さんの誕生日にペアリングをプレゼントしてましたよ(^v^)2人で選びに行ったみたいです。 人によるかもしれませんが、僕は「ペアリング買いに行こ」って言われたらうれしいですね!全然重くは感じないです☆

関連するQ&A

  • おそろいのもの

    先日、友人と旅行に行って、いいストラップを見つけました。 以前「おそろいのものがほしいね」と二人で話していたとき 「ストラップにしようか」ということになっていたので、 おそろいにしようと思って二つ買いました。 しかし私が勝手に選んでしまってよかったのかと今悩んでいます。。 彼は派手なストラップは嫌みたいだったので、 シンプルなものを買ったんですが・・・。 みなさんは彼女(彼氏)からおそろいのものを突然もらうのは 嫌ですか?おそろいだったら一緒に選んだほうが嬉しいですか??

  • 彼がおそろいのストラップを外していました

    私の彼はとても忙しい人で、付き合って半年くらいになります。メールはするんですが海外に行ったり仕事が色々ありなかなか会う事ができません。先日1ヶ月ぶりに会ったんですがおそろいで買ってくれたストラップをつけていませんでした。携帯を2台持っていてそっちのストラップは同じ時に買ったものでそれは付けていました。 これは何か理由があると思いますか?私の事好きではないのでしょうか? 別れ際に年内にはまた会おうねって言ってくれたんですが信じてもいいんでしょうか?こんな小さな事ですが好きすぎて不安でたまりません。できたらアドバイスいただけたらと思います。

  • おそろいものを交換

    3年付き合っている彼氏がいます。 二人の誕生日と付き合った記念日が近いのですが、誕生日の真ん中の日にお互いが相手におそろいのものをプレゼントし合って、それを持って付き合った記念日に旅行に行こうという話になりました。 けれど、考えてみるとおそろいで持つものが思い浮かびません・・・。 何か身に付けられるもので、お勧めのものや良いアイディアがありましたら是非教えてください。 ちなみに、ペアリング、名刺入れ、ペンダント、携帯ストラップはもうもっています。

  • おそろいの物を買うこと

    今日、携帯電話の売り場で知り合いの女の子に「携帯かえるならおそろいのやつにしようよ。」と言われました。 気になっていた子ではあるのですが、彼氏が最近できたということであんまり積極的にならないほうが彼女にとってもいいかな~と思っていました。ところが、こんなことを言われてしまうとドキッとしてしまい返答に困りました。冗談にしては彼女は笑ってないし、普通なら「えぇ~そんなの彼氏とやればいいじゃん。」と言えるのに・・・。 どう返事をしたのか今は全く覚えてないのですが、そのあとに「じゃあ変えたらどれにしたか教えて。」と言われました。まあ、変えるのは当分先なので彼女も忘れると思うのですが。 女の子ってこういう人結構いそうな気もしますが、彼氏でもない男に対して「おそろいの物」を希望するのでしょうか? 彼氏がいる女性に手を出すのは辛いのでどうしようもないのですが。 女性の方、どう思います?

  • ストラップ

    7月10日で彼女さんと付き合って1ヶ月になるんですが、記念にお揃いで携帯ストラップが欲しいみたいなんです>< ペアリングとかならどんな店を見に行けば良いのか分かるんですが、ストラップだとどんな店を探して良いのか。。。 どなたかペアのストラップが売っている店などご存知でしたら教えていただけませんか? 店名だけでなく、どんな店に行けばあるんじゃ?とかでも嬉いですo(^-^)o 普段新宿や池袋周辺でデートしているので、お店自体はその辺りだと有難いです^^

  • ペアリング

    20代半ばの女です。 30代の彼氏がいます。 付き合って来月で半年たちます。 この前、彼からの提案で携帯のケースをお揃いで買いました。 私は過去に友達とお揃いはあっても恋人とお揃いって あまりなかったので、すごい嬉しかったです。 お揃いってなんかいいね!って言ったら 他にもアクセサリーとかお揃いにする?と聞かれたので ペアリングがいいなぁと、言いました。 今度のデートの時に、ペアリング見に行こって、話になって メールでも昨日その話で盛り上がりました。 彼は、アクセサリーはしないけど私とお揃いならって 感じです。なので、すごい、ほしいって訳でもないと思います。  そう思うと、なんか図々しいかな?と思ってきました。。 デート当日、ペアリングのこと忘れてたら ペアリング行こ?とか言っても大丈夫ですかね?、

  • 男性の方に質問があります。

    20代前半女性です。 過去に男性の方で付き合って彼女とかいますか?私はいましたが、別れて、今はフリーです。私は過去に付き合ってた彼氏とは、お揃いのマスコット、ストラップを付けてましたが、別れた事により、取りました。それで、今でも私は彼氏とお揃いのマスコット、ストラップを持っています。 男性の方は付き合ってた女性と別れた時、お揃いの物にしてたものはどうしてますか?

  • 元カノが一緒に買ったお揃いの物を…

    初めまして。長文になると思います。ごめんなさい。 元カノの行動?が理解できないんで皆さんに質問させて下さい。 恥ずかしい話なんですが、未だに元カノのことが忘れられません。 僕と元カノは今どちらも高1です。 中1の時から付き合い始め、中2の終わりに別れました。 僕は彼女のことが大好きでしたが、友達の前でいちゃいちゃするのが恥ずかしくて 人前では割と彼女に突き放すような態度をとってました(2人きりの時はラブラブでした) でも結局それが原因で彼女から別れを切り出されました。 彼女はずっと僕の人前での態度に不満があったようです。 でも僕は本当に彼女が好きだったので、涙ながらに「別れたくない」という意思を伝えると 「…ごめん。でも決めたの。私もずっと一緒にいたかった」と言われました。 そのとき、彼女も少し泣いていたと思います。 別れてから卒業まで1年間。目も合わすことは愚か一言も話しませんでした ですが、彼女の学生鞄には、つきあっていたときに僕とお揃いで買った ミニーの大きいストラップが卒業まで1年間、ついていたんです。 しかもそのストラップ、つきあっているときには学生鞄につけていなかったんです。 (ちなみに高校生になって今でもつけている、と友人から聞きました) 可愛いから、気にいっているから、つけていただけなのでしょうか? でもそれにしてはあまりにもあからさまというか…。 まだ彼女のことが忘れられない僕としてはやっぱり少し考えちゃいます。 まだ気持ちが残っているんじゃないのかな?って。 僕の勘違いでしょうか。 彼女は一体今、どういう思いなんでしょうか 彼女の気持ちが分かりません。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 元カノの物は肌身離さず持ち歩いてるのに、私とおそろいのネックレスは・・・

    付き合って半年になる彼氏がいます。 (1)元カノとは4年前に別れておりお互い嫌いで別れたわけではない。 (2)元カノと別れてから私が初めての彼女。 (3)元カノとは1年ちょっと付き合っていた。 過去の話を聞くのがこわいので、上の3つは彼の話を基にした私の推測です。 ここからが本題なのですが、 彼は常にサイフの中に「元カノの名前が書いてある会員証」を入れています。 彼は自分自身の会員証も持っているのですが、たまに忘れたりします。それなのに、もう使えない元カノの会員証はいつも入っています。 それを見るたびに悲しくなるけど、そのことに触れると自分が止まらなくなりそうでこわくて何も言えません。 三ヶ月記念に彼からおそろいのネックレスをもらいました。 私がおそろいがいいって言ったのですが、彼がつけているところをほとんど見たことがありません。 にもかかわらず、元カノの会員証はいつも入ってます。 そのことを思い出すと悲しくなって、しばしば泣いてしまいます。 彼のことは大好きだけど、別れも考えています。 彼は私よりも元カノの方が好きなのでしょうか? 私はどうすればいいでしょうか? どなたか助けてください。 苦しいです。

  • 1年記念日とクリスマス

    こんにちは! 同棲している彼氏へのクリスマスプレゼントと1年記念日になにをあげたらいいか悩んでいます。 1年記念日には何かお揃いのものを あげたいのですが思い浮かびません。 ジッポをあげるつもりですが、記念日にあげようかクリスマスにあげようかは悩み中です。 あと、どちらかと一緒にネックウォーマーを上げる予定です。 ・ペアリングは持ってます ・ネックレスは私が1ヶ月記念日の時にもらったネックレスをしているし、ネックレスは彼がだめ ・時計も付けない、好きじゃない ・ペアストラップは持ってます お揃いでピアスでもいいかなぁって思ったんですが、彼1つしかあいてない上に、形見であるピアスを付けているので難しいですxx 開けようって誘うのもどうかなぁっと(´;ω;`) みなさんアドバイスいただけると嬉しいです!