• 締切済み

元カノが一緒に買ったお揃いの物を…

初めまして。長文になると思います。ごめんなさい。 元カノの行動?が理解できないんで皆さんに質問させて下さい。 恥ずかしい話なんですが、未だに元カノのことが忘れられません。 僕と元カノは今どちらも高1です。 中1の時から付き合い始め、中2の終わりに別れました。 僕は彼女のことが大好きでしたが、友達の前でいちゃいちゃするのが恥ずかしくて 人前では割と彼女に突き放すような態度をとってました(2人きりの時はラブラブでした) でも結局それが原因で彼女から別れを切り出されました。 彼女はずっと僕の人前での態度に不満があったようです。 でも僕は本当に彼女が好きだったので、涙ながらに「別れたくない」という意思を伝えると 「…ごめん。でも決めたの。私もずっと一緒にいたかった」と言われました。 そのとき、彼女も少し泣いていたと思います。 別れてから卒業まで1年間。目も合わすことは愚か一言も話しませんでした ですが、彼女の学生鞄には、つきあっていたときに僕とお揃いで買った ミニーの大きいストラップが卒業まで1年間、ついていたんです。 しかもそのストラップ、つきあっているときには学生鞄につけていなかったんです。 (ちなみに高校生になって今でもつけている、と友人から聞きました) 可愛いから、気にいっているから、つけていただけなのでしょうか? でもそれにしてはあまりにもあからさまというか…。 まだ彼女のことが忘れられない僕としてはやっぱり少し考えちゃいます。 まだ気持ちが残っているんじゃないのかな?って。 僕の勘違いでしょうか。 彼女は一体今、どういう思いなんでしょうか 彼女の気持ちが分かりません。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

noname#254692

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

勘違いでしょうね。 無頓着な方は、異性関係なく物を取っておく、つけておく 残しておくのでしょう!! まだ彼方に思いあるなら別れないし、またアプローチを してくると思います。 ただ、無頓着なだけだと思いますね?! ストラップ、小物はそのまま持っている場合多いですよ。

質問者

お礼

なるほど…勉強になります。 というか目が覚めました! 勝手に勘違いして淡い期待を抱いてしまっていたようです。 ご回答ありがとうございました。

• HIROWI02
回答No.1

いや、とっくに関係は終わっているでしょう。 1年もたってアプローチされてこないんじゃね…… ストラップは単に可愛いからではないでしょうか? 別れたからって物を捨てずにつけている人は世の中にいっぱいいますし、 別にあからさまではないと思いますよ。 まぁ、もう一度直接話してみるのがいいと思います

質問者

お礼

やっぱりそうですよね… どうしても主観的な考えになってしまっていました。 ご回答ありがとうございました