jkdljgdksjのプロフィール

@jkdljgdksj jkdljgdksj
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/24
  • 初デートのメイクについて

    こんにちは。 片思い中の男性(20)と初デートします。 彼とはあまり話もしたことなく、メールのみです。 お互いあまり近くで顔を見たこともあまりありません。 私はいつも目元のメイクはすごくキツ目です。 ・まつげパーマ ・マスカラは4,5重塗り(目は二重で大きいです) ・カラコン(瞳が大きく見えるもの) 男性はあまり目元がきついと引きますか? また、初デートの時、グレーのカラコン(中島みかちゃんのような)を装着しようかと思うのですが、いいでしょうか? ちなみに、その日の服装は黒やグレーで地味にしていこうかと思います。(私27歳です)

  • 無理ってどういうこと…?男性の方にお聞きしたいです。

    ここではいつもお世話になっております。 さっそくですが…質問させていただきます。 昨日地域のお祭りがありました。 あたしには好きな人がいて… その人はあたしの元彼なんです。 あたしは今高1なんですが,中3の時に付き合っていた中1の子がまた忘れられないんです。。 付き合っていた頃はとてもラブラブだったんですが,あたしが中学を卒業してからはなかなか会えなくなり…彼から別れを告げられてしまいました。 別れてからも彼のことを諦めきれなくて…ずっとと好きな人なんて出来ませんでした。 それで…もう1度自分の気持ちを彼に伝えようと思いました。 お祭りだったらきっと会えると思いその日に伝えようと思いました。 昨日彼には…ちゃんと会え,勇気を出して彼の姿を追いかけました。 それで服をつかんで…「一緒に帰ろう」と言いました。 そしたら…彼は小さい声で「無理…」とそう言いました。 あたしはショックで…その場から逃げてしまいました。 まさかそんなことを言われるとは想ってもいなかったのですごくショックでした↓↓ 男性の方…無理っていうのはどういうコトなんでしょうか? プラスに考えると彼はもう帰るところだったみたいです。もう時間が9時近かったので…だから早く家に帰らないといけなかったから無理って言ったのかな?と思います。 でも本当のところよく分かりません… 男性の方…本当のところどうなんでしょうか?

  • 無理ってどういうこと…?男性の方にお聞きしたいです。

    ここではいつもお世話になっております。 さっそくですが…質問させていただきます。 昨日地域のお祭りがありました。 あたしには好きな人がいて… その人はあたしの元彼なんです。 あたしは今高1なんですが,中3の時に付き合っていた中1の子がまた忘れられないんです。。 付き合っていた頃はとてもラブラブだったんですが,あたしが中学を卒業してからはなかなか会えなくなり…彼から別れを告げられてしまいました。 別れてからも彼のことを諦めきれなくて…ずっとと好きな人なんて出来ませんでした。 それで…もう1度自分の気持ちを彼に伝えようと思いました。 お祭りだったらきっと会えると思いその日に伝えようと思いました。 昨日彼には…ちゃんと会え,勇気を出して彼の姿を追いかけました。 それで服をつかんで…「一緒に帰ろう」と言いました。 そしたら…彼は小さい声で「無理…」とそう言いました。 あたしはショックで…その場から逃げてしまいました。 まさかそんなことを言われるとは想ってもいなかったのですごくショックでした↓↓ 男性の方…無理っていうのはどういうコトなんでしょうか? プラスに考えると彼はもう帰るところだったみたいです。もう時間が9時近かったので…だから早く家に帰らないといけなかったから無理って言ったのかな?と思います。 でも本当のところよく分かりません… 男性の方…本当のところどうなんでしょうか?

  • 男心を教えてください(受身の男性へのアプローチ)

    28歳女性です。 5月に出会った人のことが気になり、共通の知り合いを通じて、私から連絡先を聞きました。そして、メールのやりとりを続け、8月に二人で飲みにいきました。ちゃんと話したのは初めてに近く、かなり硬くなってしまいましたが、会話のリードは彼がしてくれました。その日の夜に、今日はありがとうございました。また遊んでください、という内容のメールを送ったところ、遅くまでつき合わせてしまい、すみませんでした。また都合のいい日を教えてくだ さい、といった内容のメールがきました。受身的なところは不安だったけど、また会えると思って、行きたいところありますか?ってメールしたら、次は任せます。と返ってきました。 私も、もともと恋愛に関しては受身で、でもこのままじゃ恋愛できないって思って、飲みに行けたら嬉しいって感じで少しずつアプローチしてきました。 なのに、彼もすごい受身。というより、脈無しなのか、社交辞令なのか、単なる優しさなのか区別がつかなくなってきました。結局私から連絡しないと次に会うこともないのかと思うと、私には興味ないの?って思ってしまいます。 いくら受身の男性とはいっても、会いたいと思えば積極的になるものですよね?傷つくのが怖い自分がいるのも確かだけど、あんまり押して重たくなるのも嫌だし、どうやって距離を縮めていけばいいのか、分からなくなってきてしまいました。 これまで自分から押したことはほとんどなく、今までに経験したことのないパターンです。 受身だと思う男性、受身の男性に頑張ってアプローチした経験のある女性、男心を教えてください。

  • 付き合ってるとおそろいのものを買ったりしたくなるものですよね??

    私23歳彼氏24歳で、プチ遠距離で半年ほどたちます。 月2回ほどしか会えませんが、メールは毎日くれるし電話も週2、3回、会っている時の態度で愛されているのがわかり、離れている分多少の不安はあるものの今とてもうまく行っていると思います。 ただ、私たちは今まで1回も写真とかとったことないし、おそろいのものも何も持っていません。 私は今までの彼氏は(人数はそう多くありませんが)、付き合ったら会う時は毎回でも写真とりたいくらいその人との思い出を残したくて、どこかに行く度撮ってましたし、ストラップなどのちょっとしたものですが、おそろいのものを買ったりしていました。 でも今の彼氏とは、写真など全然撮る気になれないのです。外見も正確も自慢の彼氏で今まで一番大好きなのですが・・・。 普段離れている時は、あ~この前会った時写真とればよかったなぁ、とか、顔が見たいなぁって思うので、電話などでは今度会った時写真とろうよ!という話にはなるのですが、実際に会っている時、そういう雰囲気にならないというか、全く撮る気が起きず、彼氏も何も言わないので結局とらない・・・ということが毎回続いています。 プリクラも、一度チャレンジしたのですが、私も彼もニガテというのもあり、あの機械に入るのも抵抗があってとてもじゃないけど恥ずかしくて無理でした^^; せめてストラップくらいはおそろいで・・・と思って彼氏に提案したのですが、彼氏があまり乗り気ではなく(イヤというわけではなく、おそろいという事に興味ない感じ)いざ買う!となると彼氏が積極的でない分、恥ずかしいというか、どうしたらいいかわからなくなり結局買わずにその話も流れてしまいました。 ペアリングも、ずっと憧れてはいましたが今まで一度も買ったことはなく、友達が「2ヶ月記念に買った~」とかいうのを聞くととても羨ましい反面、きっとまた乗り気じゃないんだろうな~反応薄かったらイヤだなと思うのと、彼氏の職業がアクセサリー禁止だということもあって、結局言い出せないまま今に至ります。 やっぱり普通にお付き合いしてると写真とか撮りたくなったり、おそろいのものがほしかったりしますよね・・・??そう思わないってことはそこまで好きじゃないってことなんでしょうか???縛られたくないって思ってるんでしょうか???? 「そんなのなくてもつながってるんだからいーじゃん」と彼氏は言いますが、写真やペアリングなどに積極的な彼氏さんをもつ女性がとても羨ましいです。 もうすぐ半年記念なので、どうしてもペアリングがほしいって思うのですが・・・どうやって切り出したらいいかわかりません。ドコドコのブランドがいいとか、そんなのはなくて本当に超安物で全然いいんです。素直に言えばいいと思うのですが、言ったところで「いいよ~」とはなると思いますが、結局買いに行かずに流れる・・・といったオチになりそうで怖いです。 男性の方、ペアリングとかってやっぱり重いですか? 女性の方、かわいいおねだりの仕方、アドバイスください!