• 締切済み

クーポン券

飲み・食べ・歌い放題のお店で、貰って嬉しいクーポン券は何でしょうか? みなさんの意見教えてください。 お願いします。

• お酒

みんなの回答

• matuko
回答No.2

前に食べ放題のレストランで、「4人以上のグループで行くと1人分無料」というクーポンを配ってるのを見たことがあります。 一人丸々タダってお得感があっていいな~と思いました。

hiro6295
質問者

お礼

一人分がタダとは、お得感いっぱいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 基本的に~放題が原則で、料金も一定だとすれば、次回割引券ですね。 大体2割は引くでしょう。

hiro6295
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、割引ですよね・・・? 2割ですかぁ・・・ 参考にさせていただきます。