• ベストアンサー

お得なクーポン券をネットから

企業やお店のホームページでクーポン券などをつけている(値引きしてくれる、またはお得になるサービスを受けれる)ページを教えてください。 プリントアウトしてお店で値引きやサービスを受けれる・・・という類のものが嬉しいです。買い物、外食なんでも可です。みんなでHAPPYになりましょう。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sk-2
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.2

値引きや優待というのはとてもうれしいものですよね。 クーポンランドというところや、電子クーポンぴあというところでは多くの店の割引が紹介されていますよ。他にも検索で“クーポン”といれると沢山HITします。 また、自分の普段使っているお店のHPを探してみるのも一つの手だと思います。意外と情報が載っていたりします。最近はHPに力を入れているお店も多いですので…

その他の回答 (2)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.3

 ファミレスですが、すかいらーくの系列もクーポン券があります。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.skylark.co.jp/
回答No.1

飲み会などするときはぐるなびで検索してクーポン券ダウンロードして利用しています

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/

関連するQ&A

  • 皆さんがよく使われるネットクーポン券・ギフト券を教えてください。

    少し前にネットを常時接続にしたので今、いろいろ遊んでいるところなのですが、ネットを使って得できることに興味があります。 今のところ利用してみたのは、「アマゾンのギフト券(紹介してもらいました)」や「養老乃滝のドリンク券(HPよりプリントアウト)」の2つなのですが、他にもたくさんあると思います。 皆さんが実際に使ってみて、良いなと思ったクーポン券・ギフト券がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。ヽ(^o^)ノ

  • マクドナルドのクーポンはもう無くなった?

    以前、夏前ぐらいにホームページからクーポンをプリントアウト出来ていたのですが、たった今思いついてマックの ページへ入ってみると、クーポンの「発券所」が無いんです、もうずいぶん安くなったのでクーポンのサービス止めてしまったんでしょうか。

  • もらって得したサンプルやクーポン券は?

    こんにちは。 もらって得したサンプルやクーポン券は何ですか? 私は家族に禁煙宣言していますが、こっそり吸っています。 先日ローソンまで買いに行きました。 (禁煙宣言したのでタスポは没収されました><) ローソンのポイントカードを持っているので、 ポイントが加算されるし…(-.-)y-~ 丁度その時JTの人が来ていて 「今度5月に発売になるハイライト・メンソールのサンプルです。 よろしかったらどうぞ。」とサンプルを頂きました。 サンプルなのにきっちり20本入っていてラッキーと思いました。 タバコ1箱分得しました(-.-)y-~ 皆さんはもらって得したサンプルやクーポン券は何ですか? 街頭で配っているティッシュや割引券でも構いません。 プライバシーに差し支えない程度のエピソードを 加えて頂けたら幸いです。

  • 以前ここでクーポンについて聞いたんですが・・

    このたびのGWにクーポン券をインターネットで見つけて使ってみました。 なんかいいですね、知ってるだけで100円200円時には20%OFFまで意外にとくなんだと思いました。 そこで、皆さんに聞きたいんですがインターネットのクーポン券ってどうやって探してますか? 行きたいお店を見つけてクーポン券があれば使ってみるっていう感じでしょうか? それとも、クーポンを出してるお店が特集されているサイトを見てその中から行くお店を決めています? 実はクーポンって意外に使われてないのかなって思ったもので・・・。 (お店の人がそんなことをいっていたところがあったので。かなりお得なんですけどね。) それでは皆さんのクーポンに対するご意見聞かせて下さいませ。

  • クーポン券の使い方 

    ある飲食店のカードを作ったら、3000円分のクーポン券がついてきました。 その金額的な使い方ですが。。 (1)クーポン券の金額内で飲食し、現金払いが0円になることに抵抗はない。 (2)4000円くらい飲食し、現金部分の支払いは、1000円くらいになることに抵抗はない。 (3)6000円くらいは飲食し、クーポン券の金額と同じくらいの金額は現金で払わないと店の人に悪いと思う。 みなさんだったらどうですか? わたしは本当は(2)にしたいのだけど、でもお店の人に悪くて、食べた気がしない気がして、(3)にすべきかなあ などと思ってます。 ちなみにこのお店はよく行く店ではなく、このクーポン券を使ったら、もう行かない可能性が高いです。 (理由:金額的に私には少し高いので) お客側、そしてお店側の人に意見、いろいろお聞きできるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クーポン券

    飲み・食べ・歌い放題のお店で、貰って嬉しいクーポン券は何でしょうか? みなさんの意見教えてください。 お願いします。

  • ★クーポン券★

    HPをみているとお得なクーポンと言うのをよく目にしますが、クーポーン券て皆さんご利用されていますか?? 初歩的な質問ですが、これはカラーで印刷をしていないとダメですか?? たとえば白黒だと使えませんか? 赤の色のインクがなくなってしまって、変な色になっていますが書いてあることはちゃんと読めます。 これは使えますか? 教えてください。 お願いします。

  • TDLのクーポン券

    地方に住んでるものですが、昨年TDLに遊びに行ったとき宿泊先のホテルでいろいろなお店などで使えるクーポン券だけ?で出来ている本が無料配布されており、その中にTDLのクーポン券が(たしか1000円くらいの値引き)あり、翌日早速利用したのですが今現在もあるんでしょうか?あるとしたらどこで配布していますか?ちなみに今月中旬にTDLに行こうとおもっています。

  • クーポン券は使いますか?

    今日の新聞折り込みチラシにチェーン方式ラーメン店の広告が入ってたから見たら、「麺大盛り無料」、「ご飯→ギョーザに変更可能」さらには600円位のラーメンにクーポンを付けて注文したら800円位のラーメンになる、ソフトドリンクがグラスビール、グラスビールが生ビールに変更、などのクーポン券がズラっと付いていました。 いくらサービスでも店もモトをとることを考えてのことだろうし、気にするようなことでもないのかもしれないけれどみなさんは店のレベルにかかわらず「サービス」を使いますか?

  • クーポン券の条件について

    ラーメン屋のチラシにクーポン券が付いていました。 ラーメン100円引き券とギョーザ無料券です。(切り取って使います) クーポン券に書いてある条件は、下記のとうりです。 *お一人様1枚限り有効 (ギョーザの方は、*お一人様1枚、餃子単品(8ヶ)にのみ有効) *本チラシのクーポンとは併用できますが、他の割引券・サービス券との併用はできません。 *店内でのお食事のお客様に限ります。 さてこの条件だと、一人で店に行きラーメンとギョーザを注文した場合、両方のクーポン券を使って“ラーメン代-100円”だけ払えばいいのでしょうか? みなさんのこの条件の場合の解釈を教えて下さい。

専門家に質問してみよう